【展開予想】かぐや様は告らせたい(147話):ラーメン四天王シリーズ第二部IN巣鴨! | 二次元感想レビュー録

【展開予想】かぐや様は告らせたい(147話):ラーメン四天王シリーズ第二部IN巣鴨!

 

 

 

 

◇赤坂アカ先生:かぐや様は告らせたい(146話)より引用◇

石上編が終了し、次は藤原千花編に突入。

かぐやの惚気話の相手に疲れた早坂との絡みかと思いきや、

ラーメンの話題を投入してくる。流石は天災。

本作でラーメンとくればあの「ラーメン四天王」が登場するのか。

巣鴨のラーメン屋に行った時の話となれば、更に特定される。

巣鴨の仙人。齢80歳のおじいちゃんである。

1 第二部は一人か!?

『渋谷のサンちゃん』と『高円寺のJ鈴木』は物語に登場している。

第二部の場所は巣鴨とあって、二人は欠席かもしれない。

第一部、文化祭と登場していたサンちゃん。

花火大会、文化祭と登場していたJ鈴木。

ただでさえ出番が少ない『ラーメン四天王』。二回ずつ登場しているため他の人物にスポットが当てられる可能性が高い。

2 巣鴨の仙人

藤原は「変なおじいちゃん」と言っている。

それはやはり『巣鴨の仙人』で間違いない。一日三食ラーメンを食べる『最も天国に近い男』。

一体どんな絡みを見せるのか。

第一部では『渋谷のサンちゃん』視点で話が進んでいたが、

第二部でも四天王視点となるのか。

しかし藤原の言葉を信じるなら、ちゃんと認識はしている。

二人の会話が行われる場合もあり得なくはない。

もしくは藤原視点で眺めるような話になるのか。

『渋谷のサンちゃん』の解説だけだった第一部とは少々趣向を変えてくるのだろうか。

次週、ディープでシークレットなラーメンバトルが始まる。

藤原のカロリー問題は気にしない方がいいだろう。

「かぐや様は告らせたい」の最新話が掲載されている週刊ヤングジャンプを無料で読む


かぐやさまは告らせたい【最新話】が無料で読める方法があります。U-NEXTに登録して、貰った無料ポイントで週刊ヤングジャンプを購入する事です。

31日間の無料期間があり、その間に解約すれば0円です。

ですが注意が必要です。この作品は月一回の頻度で休載がありますので、それを確認してからの購入をおすすめします。当サイトでも感想記事を載せていますのでそれで掲載情報を確認するのも一つの方法だと思います。

ついでにアニメ、ドラマ、映画も一緒に視聴してみてはどうでしょうか。

最新コミックも600円分無料で読める<U-NEXT>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です