【展開予想】呪術廻戦(69話):戦場か伏黒父参戦かで戦況は大きく変わる!?【ネタバレ込】 | 二次元感想レビュー録

【展開予想】呪術廻戦(69話):戦場か伏黒父参戦かで戦況は大きく変わる!?【ネタバレ込】

 

 

 

 

◇芥見下々先生:呪術廻戦(69話) より引用◇

敵の襲撃の一人目には難なく勝利。

しかしもう一人いる。護衛対象の天内のいる礼拝堂へ。

これは五条が戦う流れになるだろう。

だがもう既に勝利の雰囲気が漂っている。何故なら五条悟だから。

一対一でやりあっても勝てないと相手が承知しているどうかかが、

今後の趨勢を握ってくると思われる。

呪術廻戦69話の展開を予想する。

1 戦場は生徒がたくさんいる礼拝堂か

五条が勝ち確といっても、戦場によっては苦戦するかもしれない。

礼拝堂の中での戦闘となれば、天内以外の人間も気づかわないといけなくなる。

人質なんて取られた場合には敗北の可能性も視野に入れないといけない。

ならば先に礼拝堂に着いた方が、戦いを有利に進められるといえる。

しかし相手は一人。時間を稼げば夏油も到着するだろう。

やはり五条側の有利は動かないか。

2 天内と伏黒父

だが五条も夏油も知らない。敵には真打がいることを。

伏黒父が本腰を入れ始めたのだ。戦場に現れるに違いない。

そして、正攻法から戦う考えはないだろう。彼は五条の実力を知っている。

不意をつくような戦い方をしてくる可能性が高い。例えば賞金稼ぎを倒した瞬間に背後から刺すような。

あるいは彼こそ他の生徒を人質にするとか。

合理的に、かつ冷酷に。

想像もつかないような汚い手を使ってくる気がしてならない。



3 天内は反省するか

正直天内がもう少し上手く立ち回れば、今回の騒動はより最小限に抑えられた印象は否めない。

中学生だから、可哀想だから、音楽の授業だからと言い訳できる段階は超えているように思える。

五条達は仕事だからいいかもしれないが、友人を危険に晒すような真似になっては友達失格である。

今回の出来事を踏まえて天内は反省するだろうか。

続く。

「呪術廻戦」最新巻を無料で読む

 

呪術廻戦【最新巻】が無料で読める方法があります。U-NEXTに登録して、貰った無料ポイントで単行本を購入する事です。

ちなみに最新話は見ることができないのでご注意ください。

31日間の無料期間があり、その間に解約すれば0円です。

ついでにアニメ、ドラマ、映画も一緒に視聴してみてはどうでしょうか。

最新コミックも600円分無料で読める<U-NEXT>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です