【展開予想】呪術廻戦(70話):伏黒父か賞金稼ぎか:五条の対処【ネタバレ込】 | 二次元感想レビュー録

【展開予想】呪術廻戦(70話):伏黒父か賞金稼ぎか:五条の対処【ネタバレ込】

 

 

 

◇芥見下々先生:呪術廻戦(69話) より引用◇

天内お付きのメイド、黒井が人質に取られた。

一体誰がやったのかと言われれば少なくない確率で伏黒父だろう。

ではどのような事を行ったのか。胡散臭い彼の事だから偽画像という線もあり得る。

過去ではなく現代の五条ならば瞬間移動でどうとでもなっていただろうが、

使用しないということはできないのか。

ならばどう対処するのか。

呪術廻戦70話の展開を予想する。

1 伏黒父か賞金稼ぎか

実のところ黒井を人質に取った犯人は、伏黒父かは69話では不明。

他の賞金稼ぎが正面からでは勝てないと見て犯行に及んだ可能性もある。

しかし今の段階では伏黒父しか心当たりがない。ならば彼に焦点を置くべきだろう。

息子の恵と似たような式神の呪術を使ったと推測するのが妥当か。

それならば夏油が側にいたとしてもさらうことが出来る。目的は戦うことではないからだ。

鵺のような飛行能力がある式神だとより確実性が出る。

2 偽物の人質の可能性は低いか

偽物の人質の可能性は低いように思える。

あの伏黒父なら、呪術なら、何でもできるしするだろう。けれど五条と天内、夏油と黒井は携帯で連絡が取れる。

天内の携帯に、黒井の携帯から画像が送られてきた。どこかのタイミングで奪わないとできないだろう。

作中の状況を見る限り、携帯だけを奪える隙はない。

本人ごと奪わないとできない芸当である。



3 五条の対処

人質後の夏油の所在がはっきりしないので、五条だけでどう対処するか考える。

彼の豪放な性格からして、天内と一緒に真正面から取引現場に行こうとするのではないか。

堂々と呪術を使用し、掻っ攫うように一瞬の隙をついて救出するに違いない。

つまりは楽勝である。過去編に入ってから彼の無双が描写されているので、

今回もすぐに解決するのではないか。

そんな安心感がある。

「呪術廻戦」最新巻を無料で読む



 呪術廻戦【最新巻】が無料で読める方法があります。U-NEXTに登録して、貰った無料ポイントで単行本を購入する事です。

ちなみに最新話は見ることができないのでご注意ください。

31日間の無料期間があり、その間に解約すれば0円です。

ついでにアニメ、ドラマ、映画も一緒に視聴してみてはどうでしょうか。

最新コミックも600円分無料で読める<U-NEXT>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です