【展開予想】彼女、お借りします(107話):水原が和也の家に来る!?【ネタバレ込】 | 二次元感想レビュー録

【展開予想】彼女、お借りします(107話):水原が和也の家に来る!?【ネタバレ込】

 

 

 

 

 

◇宮島礼吏先生:彼女、お借りします(満足度106話) より引用◇

水原が和也の家に来るらしい。

何かもうあれだ、八重森みにの問題とかどうでも良くなってきた。

都合三回目のお宅訪問。一回目は夕食を持ってきただけだから、実質二回目と言っていい。

近所迷惑だから、内々で打ち合わせをしようと言ってきているのである。水原から。

これで理由づけはできた。後はわかるな?

何があっても自己責任。お互いに成人を迎えているから誰にはばかれる事なく、コウノトリを迎えられるだろう。

前回のお宅訪問では尻触りから始まり、押し倒すまで出来ている。良い順序だ。

傘問答(詳しくは検索)のような古臭い作法でも構わないぞよ、僕は。

うん、自分でも何を言っているか訳分からん。興奮しすぎたか。

彼女お借りします107話以降の展開を予想する。

1 シリアスになるかもしれない

支援者からの同情を得るには、経緯を話すのが一番手っ取り早い。

文才も脚色の才能もない以上、真摯に向き合うことこそ有効。

和也はそう考えているが、水原はどうだろうか。

実際キツイものであると思う。何せプライベートをほじくり返されるのだから。

無名ではあるが女優ということもある。火がつけば一気に燃え広がり、情報は拡散されていくだろう。

炎上商法、なんて水原が求めている地平ではない。

リスクしかないように思われる。彼女はそれに気づくだろうか。怒らずに反対だと言い切れるだろうか。

第三のお宅訪問はシリアスな展開になるのかもしれない。



2 邪魔は入りにくい

まぁでも、もう好感度は振り切っているだろうから意外とすんなり行く気もする。

何かを得るには何かを切り捨てなければいけないことは、水原にだってわかりきっているのだから。

だとすれば画像許可の件なのかもしれない。そして、水原も一緒に考えてくれるのかもしれない。

作業はノートパソコンとなれば考えられるシチュエーションは一つ。

肩を触れ合わせながら画面を見る。これしかない。

テーブルはそう大きくない事から少なくとも結構近くには寄ることにはなるはず。

ふにゃちんの和也が攻めることはないだろうから、きっと水原から行動を移すことになる。

誰の邪魔も入らない。マミさんも前回で運を使い果たしているだろう。

来るなら八重森一択となる。おのれ、囚人番号202!

3 終わりに

シリアスか桃色か。どちらか極端な展開になるだろうと思われる。

桃色発シリアス行き、と言った合わさった場合もあるかもしれない。

夜の共同作業は幸先不明。次回に期待。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です