【展開予想】彼女、お借りします(92話):瑠夏には明かさない!?ついに墨が登場するか!?【ネタバレ込】 | 二次元感想レビュー録

【展開予想】彼女、お借りします(92話):瑠夏には明かさない!?ついに墨が登場するか!?【ネタバレ込】

◇宮島礼吏先生:彼女、お借りします(満足度91) より引用◇

真実から目を逸らすどころか本音すらも隠した事で、

お互いに距離が出来てしまった和也と水原。

客とレンカノの壁は高く、相互理解には程遠い位置。

二人だけではどうしようもない所まで来ている。相談なんか容易くできる話ではない。

物語の完全停止。ゲーム的表現ならばこのままバッドエンド直行の兆しさえある。

何らかの騒動を挟んでくると見ていい。

とりあえずは瑠夏。あの後帰宅していて、後日状況を聞いてくる事だろう。

行動の読めないお試し彼女。チャンスと思うか、同情するか。

1 日常会話すら上っ面になりそうな二人

ただでさえ仕事の関係という絶対的な建前が存在したのに、

今回の件で更に踏み込めなくなることだろう。

もはや業務用の会話になると言っていい。

おはようからおやすみまでのルーティーン全てが上っ面になると思われる。

もうお見舞いの時しか言葉を交わさないかもしれない可能性も。

和也が水原の祖母に、上手く関係を隠しつつ相談するのが最善手なのだろうが、奴の性格からして絶対無理だろう。

一石を投じる他人が介入してくるのは確実。

2 和也が話すかは微妙

瑠夏の反応はどうだろう。

次回の92話では瑠夏が登場する事は次回予告から見ても確定である。彼女に重い話が受け止めきれるかどうか。

そもそも和也が真実を話すかどうかも怪しいところ。

それはそれ、これはこれと割り切って考えそうである。

キスの件で意識している瑠夏に振り回され、何の進展もなしに終わる気がしないでもない。

仮に全部話したとしても、縋りついてきそうである。流石の彼女もこうなっては別れろとは言いにくいだろう。

うう、俺は一体どうすれば・・。更に和也の葛藤が深まりそうな予感。

3 ついに墨が登場か

重い話が続いたので、墨が登場するのではないかと推測する。

誕生日プレゼントを渡すために水原を通じて連絡を取り、デートになるのではないか。

今の水原なら易々と譲りそうである。

和也が相談するかしないかは不明だがするとしたら、こっそりと大事なところは隠して相談しそうである。

答えられはしないが一生懸命答えようとする墨を見て、何かを掴むのではないだろうか。

92話の引きは墨か水原かが、連絡を取るところで終了するかもしれない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です