【展開予想】彼女、お借りします(98話):気持ちに訴える:そもそも和也は相談するのか!?【ネタバレ込】 | 二次元感想レビュー録

【展開予想】彼女、お借りします(98話):気持ちに訴える:そもそも和也は相談するのか!?【ネタバレ込】

 

 

 

 

 

◇宮島礼吏先生:彼女、お借りします(満足度97) より引用◇

墨の成長は計り知れない。

二度目の告白をするつもりだと予想していたが、彼女は自分の事よりも和也を元気にする方を優先したのだ。

一人よりも二人で背負った方が気は楽になると言わんばかりに強い目をして。

墨でエロい妄想をしていた和也なんかとはえらい違いである。

だが、全部話したところで一体何になるのか。何ができるのか。

彼女お借りします98話の展開を予想する。

1 気持ちに訴える

前回の二度目のデート時。水原の誕生日プレゼントを選ぶアドバイスとして「気持ち」を重点に置いていた。

ならば今回の悩みでも、何か精神論を口にする可能性は多いにある。

瑠夏は二人の事情を初めて知った時和也に怒っていたが、墨はどうだろう。

性格的に怒らないように思う事から、棘がある発言はしないと想像する。

和也はどうしたいのかを聞くかもしれない。他の人達についての言及は控えるだろう。居ない人の話をしてもどうしようもないから。

正直に言って墨には何もできないと思われる。

否定も肯定もせず背中を押すような発言になるのか。

そして、最後には満面の笑みで「頑張って」と言う気がする。

彼女、お借りします」の最新話が掲載されている週刊少年マガジンを無料で読む


彼女、お借りします【最新話】が無料で読める方法があります。U-NEXTに登録すれば貰える無料ポイントで、週刊少年マガジンを購入する事です。

31日間の無料期間があり、その間に解約すれば0円です。

ついでにアニメ、ドラマ、映画も一緒に視聴してみてはどうでしょうか。

最新コミックも600円分無料で読める<U-NEXT>

2 そもそも和也は相談するのか

そもそもの話、和也は墨に相談するだろうか。

67話の和也の態度を見る限り、瓦解寸前といった様子であった。

しかしこればっかりは分からない。言いそうでもあるし、言わなそうでもある。

水原の事に関してだけは真剣になる和也だが、他に方法がないのも事実。

墨に話さなかったら誰にも話せる人はいない。マミさんが全てをぶっ壊す展開待ったなしである。

おそらくではあるが、全部とは言わないまでも話すのではないだろうか。

さすがに瑠夏とのキスとかは話しはしないけれど、触り程度に明かすかもしれない。

友達の話とか、全部は言えないけどとか、事前に含みを入れて。

というか展開的にもここで話さなかったらどうするんだって話である。

3 終わりに

何とも予想しづらい展開。物語の都合でどちらにも転びかねない。

墨かマミかの二択になると自分は思っている。グッドかバッドかのルートである。

とにかく最後は和也の自力でどうにかしてほしいものである。

ある意味68話が和也の評価の最終裁決が下るべき時なのかもしれない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です