【最新話ネタバレ感想】五等分の花嫁(99話):風太郎は答えを出すと宣言する! | 二次元感想レビュー録

【最新話ネタバレ感想】五等分の花嫁(99話):風太郎は答えを出すと宣言する!

 

 

 

 

 

◇春場ねぎ先生:五等分の花嫁(99話)より◇

日の出祭初日。15時過ぎ。

風太郎は「答え」を出すと姉妹五人に宣言する。

告白でもなく一人に絞ると言うわけでもない、答え。

ずっと一緒にいれたらと願っているのにも関わらず、決着をつけると言う。

期日は最終日。全てはその日に。

それまで楽しく日の出祭を過ごすのかと思いきや、しかしモノローグが不穏。

初日は無事に終わらない。この意味は一体。

1 オープニングアクトを飾る二乃

二乃はアイドル風の衣装で体育館の舞台に上がる。

開幕コーラス。オープニングアクト。

ユニット編成で歌に踊りに盛り上げる。

乗り気ではないことは表情から伝わってくる二乃。

何で私がこんな目に、と言いつつも日の出祭は大いに盛り上がった。

2 中野姉妹の初日開始

風太郎から姉妹五人に送信したメール。15時に教室に来てくれ。

パンケーキの出店で三玖は間に合うかどうか心配する。

たこ焼きチームにいる四葉の仕事は順調。

二乃は舞台での出来事から人だかりにあい、一花の気持ちを知る。

五月は初日の出番はなく、勉強。判定結果にめげていない様子。

3 風太郎の初日開始

換えのボンベ、迷子の親探し。

雑務を延々とさせられて、始めからフル回転。

姉妹の様子を見に行く時間はないと判断する。

4 中野姉妹の初日中盤

三玖が出ている屋台にらいはと風太郎の父親が顔を出す。追加の材料買ってきて大忙しとなる。

四葉は演劇部の代役を務め、無事公演終了。からあげ屋とお化け屋敷の手伝いをしようとするも、演劇部の部長に二日目の再出演を相談される。

二乃は迷路の店で悪戦苦闘。その上追っかけから身を隠すように立ち回る。

五月は屋台の話題が出て勉強に集中できない様子。

「五等分の花嫁」の最新話が掲載されている週刊少年マガジンを無料で読む


五等分の花嫁【最新話】が無料で読める方法があります。U-NEXTに登録すれば貰える無料ポイントで、週刊少年マガジンを購入する事です。

31日間の無料期間があり、その間に解約すれば0円です。

ついでにアニメ、ドラマ、映画も一緒に視聴してみてはどうでしょうか。

最新コミックも600円分無料で読める<U-NEXT

5 15時過ぎ

結局6人全員が遅れる形になる。一花が一番遅かった。

全員集合ということで屋台を見て周ろうと話だしたその時、

風太郎は姉妹全員に好きだと伝える。ラブではなくライクの方だろう。

身構える姉妹達。だが詳細は最終日まで保留。

脱力する姉妹達。中でも五月は話題を続ける。

ようやくと言ったところでしょうか。この難問を解くまで、随分時間がかかりましたね。

風太郎は反論することができない。

そうして、6人は乾杯に戻る。初日の仕事は終わりを迎えた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です