【最新話感想】呪術廻戦(69話):天内を回収し、五条の戦い!【ネタバレ込】 | 二次元感想レビュー録

【最新話感想】呪術廻戦(69話):天内を回収し、五条の戦い!【ネタバレ込】

 

 

 

◇芥見下々先生:呪術廻戦(69話) より引用◇

五条の戦いが始まる。

当然の如く終始圧倒して、敵に勝利。

礼拝堂の天内を連れ出し、自分の近くにいさせている。

盤石。後は守るだけ。人質にされるような手段を取られる可能性は低くなる。

と、思われていたがメイドの黒井が何者かに人質に取られる。

夏油が一緒にいたというのに何故?

伏黒父の仕業だろうが一体どのような手段を使ったのか。

1 天内回収

音楽の授業中に割って入る五条。

生徒達は騒然する。彼氏だの、イケメンだの、色めき出す。

天内は言い訳が思いつかず「いとこ」と嘘をつく。

女性教師に緊急だと告げ、五条は慌ただしくなった場の隙をつき、天内を連れて移動する。

呪術高専に行く事を伝えた。

天内は複雑な表情を浮かべている。

2 夏油は五条に連絡

敵は五条に先を越されている。

すぐさま追いかけようとするも黒井に捉えられる。

素人だと勘違いしたのが仇になり、一瞬で黒井に戦闘不能にされる。

しかし敵はやられたフリをしていた。五条と黒井の会話に耳を傾け、

天内の特定に入り、その場で体が液体状になる。

ただの式神ではないと判断した夏油は、五条に連絡。懸賞金がかけられている事とも一緒に伝えた。



3 五条の戦い

敵は分身の呪術を使っていた。

最大四体。本体とは自由に入れ替われる。破壊したらしばらくは使えない。五条もいい術式だと褒めている。

しかし五条の呪術は格が違った。

自分に近づくほど遅くなっていく術式。今回はそれを反転術式として使う。

結果敵は引き寄せられ、任意の対象と対象がぶつかる。

そして吹き飛ばす事も可能。だが、それは失敗に終わる。

何か攻撃がくるものと身構えていた敵は、一瞬戸惑った。五条は殴りつけ気絶させる。

天内はその出鱈目さから「なんだこいつ」と思っている。

そこで天内の携帯に連絡が入る。画像添付メール。

拘束された黒井の姿があった。

それは人質という意味合いに他ならない。任務は護衛だけではすまなくなった。

天内の願いを聞き入れなければいけない以上、救出の向かう他ないだろう。

五条はあまり得意ではなさそうだが、果たして。

続く。

「呪術廻戦」最新巻を無料で読む


呪術廻戦【最新巻】が無料で読める方法があります。U-NEXTに登録して、貰った無料ポイントで単行本を購入する事です。

ちなみに最新話は見ることができないのでご注意ください。

31日間の無料期間があり、その間に解約すれば0円です。

ついでにアニメ、ドラマ、映画も一緒に視聴してみてはどうでしょうか。

最新コミックも600円分無料で読める<U-NEXT>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です