【最新話感想】彼女、お借りします(105話):初打ち合わせ失敗!?新ヒロイン登場!【ネタバレ込】 | 二次元感想レビュー録

【最新話感想】彼女、お借りします(105話):初打ち合わせ失敗!?新ヒロイン登場!【ネタバレ込】

 

 

 

 

 

◇宮島礼吏先生:彼女、お借りします(満足度105話) より引用◇

クラウドファンティング担当者との打ち合わせは失敗に終わる。

和也の未熟な点を的確に突き、現実を叩きつけられている。

でも最初はそんなものである。初めから上手く行くわけがない。

水原もそれが分かっているのだろう。和也の結果報告に対する反応は淡白であった。

そんな折、作戦会議の真っ最中。場所はベランダ。

水原の部屋とは反対の隣部屋から二人に声がかけられる。

同年代っぽい女の子。話し声の苦情を言っていることを中断して仲が良いことを指摘するあたり、良い意味で性格が良さそうである。

新たなヒロイン。彼女が五番目になるのだろうか。

1 めった打ちの相談

気合を入れてクラウドファンティングの最大手の会社に赴く和也。

だが担当者は顔を合わせて早々「ナメてる」と厳しく言い放つ。

作成したページから本気を感じない。これが現在の評価である。これでいいか、という甘さが滲み出ているのだろう。

女優の許可は出ていない、画像はなし、リターンのプランも考えていないの三つの理由から担当者はそう思ったようだ。

必要な分だけの努力をしていない。確率ゼロ。自分だったら一万円寄付できるかをよく考えて。

めった打ち。次々と駄目だしの言葉が出る。

結論、現状ではクラウドファンティングはできない。

だがこれからもサポートはさせて頂くと言ってくれる以上、チャンスはまだまだある。

死ぬ気でやるように担当者は伝え、一回目の相談は終了した。

言われている間は大丈夫。そういうことなのである。

彼女、お借りします」の最新話が掲載されている週刊少年マガジンを無料で読む


彼女、お借りします【最新話】が無料で読める方法があります。U-NEXTに登録すれば貰える無料ポイントで、週刊少年マガジンを購入する事です。

31日間の無料期間があり、その間に解約すれば0円です。

ついでにアニメ、ドラマ、映画も一緒に視聴してみてはどうでしょうか。

最新コミックも600円分無料で読める<U-NEXT>

2 イチャついているようにしか見えない

自宅。既に心折れそうな和也はそのまま水原に結果を報告。

水原は驚きはしたが、何も苦言は出ていない。

アドバイスには倣わなきゃ、それが彼女の意見。

そして、本題。名前のことである。一ノ瀬性について。

このまま名前が公になれば知り合いにバレる可能性がある。

水原は構わないと堂々と言った。後ろ指刺されるくらい何ともないと。

その強さと覚悟に和也は心が引き締まる。失敗はできないと再度熱がこもる。

そんな気負った和也を察してか、「期待しているわ、プロデューサー」と気安い口調で水原は言う。慣れない呼び名に和也は落ち着かない。

目の前の問題に直面したこと、水原と話す機会が多くなったこと。

和也は実感する。ついに計画が始まったのだと。

そこへ女の子から声をかけられる。

和也と水原は第三者から見ればイチャついているように見えるらしい。

指摘された二人は顔を赤くしたのだった。

終わり。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です