【最新話感想】彼女、お借りします(63話):すっぽんでスッポンポン:マミさんは余計なこと言ってない【ネタバレ込】 | 二次元感想レビュー録

【最新話感想】彼女、お借りします(63話):すっぽんでスッポンポン:マミさんは余計なこと言ってない【ネタバレ込】

問題だらけで気苦労が絶えない和也。

そんなやつれている和也を見て料理を作ることにしたお試し彼女、るか。

半ば強引ではあるが、その気持ちはありがたく頂戴しておくべきだろう。

物語的に佳境を迎える兆しは全くない。

水原のこと。マミのこと。墨のこと。周りについている嘘のこと。

まだまだ消化していない伏線はたくさんある。

それまではしっぽりと、束の間の恋人ごっこを謳歌するがいいさ。

自分から言えることはあと一つだけ。

もう、普通に付き合えば良いんじゃないかな。

1 すっぽんでスッポンポン

 

 

 

 

 

◇宮島礼吏先生:彼女、お借りします(満足度63) より引用◇

和也と一緒にスーパーで材料を選ぶ、るか。カレーを作るのだとか。

アボカド、ニンニク、すっぽんの切り身と妙に元気が出そうなものばかりを手に取っていく。すっぽんはカレーに入れるのか。

ナニを元気にしてくれるんでしょうねぇ。すっぽんでスッポンポンにする気でしょ、同人誌みたいに!

とは言ってみたものの、やはり他意はない。一緒にホテル入って一人で逃げ帰ったくらいだし、本当に深い意味はないのだろう。

痴女のように誘惑してくるヒロインはいない。それがこの作品の良い所である。

和也には羨ましいと言う感情しか湧かない。

2 マミさんは余計なこと言ってない

 

 

 

 

 

◇宮島礼吏先生:彼女、お借りします(満足度63) より引用◇

もう、普通に付き合えば良いんじゃないかな(憤怒)。

前回、自分は「レンタルなんかしないで、本物の恋愛をしようよ」と言ったマミを余計なお世話だと言ったが、あれを謝罪しなければならない。

和也に限って言えば余計な話でもなかった。もうその気になれば彼女借りなくても、普通に作れるんだった。

マミさん、すいませんでした。あなたが正しかったです。

しかしこんなドタバタしてるのに水原は気づかないのだろうか。というか今週も出番ないから二週連続で未登場になる。

何をしているんだろうか。女優なだけにオフの日なのか。それとも和也と一緒で休肝日? まだ離れて一日しか経っていないはず。

台風の影響で帰れなくなったるか。運命と言う名の包囲網にかかったのは、水原だけではなく和也もらしい。

あわよくばの所で水原が現れるというオチが次週の内容に組み込まれると予想して本日は終了。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です