【最新話感想】彼女、お借りします(66話):和也は水原の捨てたゴミが気になる:勘違いさせてしまった【ネタバレ込】 | 二次元感想レビュー録

【最新話感想】彼女、お借りします(66話):和也は水原の捨てたゴミが気になる:勘違いさせてしまった【ネタバレ込】

既成事実が欲しいるかの夜這い作戦は未遂に終わった。

和也が最後の最後で踏み止まったのだ。

想い人と添い遂げるため、レンタルを本物にするための孤軍奮闘。ご苦労である。

この功績は大きい。誰も褒めてなんてくれないし、水原が見ていたわけでもない。

でも自分は見ている。他人は見ずとも自分は見てる。

結果こそ全てとまでは言わないが、和也の想いがより強固になるのは間違いないだろう。

あとはアプローチを開始するのみである。多少不自然に偶然を装っても、今の好感度なら怪訝には思われない。

万事順調。幸先良々。台風は過ぎ去って、曇り一つない天気がキミを後押してくれる。

さぁ和也、今こそ水原との距離を一足飛びで縮める時だ!

というわけで、るかと一泊した誤解を解くところから始めようか。

シリーズは嫉妬回に突入する。

1 和也は水原の捨てたゴミが気になる

 

 

 

 

◇宮島礼吏先生:彼女、お借りします(満足度66) より引用◇

お嬢ちゃんどんなゴミ捨てたの? よかったら見せて、ぐへへ(過剰表現)。

ただ一言。気持ち悪い。

好きな女の子が使ったリコーダーを口につけるタイプと断言する。

最近まともになってきたとか、賞賛したらこれだよ。

それにいったい何がそんなに気になるというのか。

彼女、お借りします」の最新話が掲載されている週刊少年マガジンを無料で読む


彼女、お借りします【最新話】が無料で読める方法があります。U-NEXTに登録すれば貰える無料ポイントで、週刊少年マガジンを購入する事です。

31日間の無料期間があり、その間に解約すれば0円です。

ついでにアニメ、ドラマ、映画も一緒に視聴してみてはどうでしょうか。

最新コミックも600円分無料で読める<U-NEXT>

2 勘違いさせてしまった

 

 

 

 

◇宮島礼吏先生:彼女、お借りします(満足度66) より引用◇

和也がゴミにときめいている一方、いい感じにるかとのことを誤解している水原。

知っての通り演技力が飛びぬけている彼女は、何でもない風を装いつつ距離を置く。

馬鹿正直に全てを話した和也。ヘラヘラ笑いながら弁解しているので、致命的な悪手である。もちろん信じてもらえない。

一番勘違いさせてはいけない人に、勘違いさせてしまった。

これは我慢したことの全部が、台無しになったのではないか。

3 終わりに

レンタル彼女のホームページに書いてある水原のプロフィールから、和也は誕生日を知り得た。

プレゼントで挽回するしかない。その結論に至った。

けれど虚しくも何をプレゼントしたらいいのかがわからない。

確実に貰ってうれしいものを選別しなければ、誤解を解くのは難しいかもしれない。

人に訊く。知らぬは一生の恥という言葉もある。

ここで頼るのはレンタル彼女しかいない。

和也は桜沢墨をレンタルした。本当に大丈夫?

 

 

 

 

◇宮島礼吏先生:彼女、お借りします(満足度66) より引用◇

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です