【最新話感想】彼女、お借りします(67話):桜沢墨とレンタルデート:本題のプレゼント相談【ネタバレ込】 | 二次元感想レビュー録

【最新話感想】彼女、お借りします(67話):桜沢墨とレンタルデート:本題のプレゼント相談【ネタバレ込】

水原の誤解を解くために、誕生日プレゼントをしよう。

言葉ではなく行動で信頼を回復させようと意気込む和也。しかし欲しいものがわからない。

日用品か、化粧品か、食品か、雑貨品か、服飾品か。

どれでもよくてどれも違う気がして、ピンとこない。

だが今回の和也はわりとあっさり早く閃く。

わからないなら聞けばいい。彼女に意見を貰おう。

水原を良く知る同じ職場の桜沢墨に。

そういう経緯で墨をレンタルする和也。

無事に水原へのプレゼントは決まるのか。

それにしても情報料だけで一万円以上とは高い買い物である。

1 桜沢墨とレンタルデート

 

 

 

 

 

 

 

◇宮島礼吏先生:彼女、お借りします(満足度67) より引用◇

和也はプレゼントそっちのけで墨とのデートを満喫する。二時間もあるから余裕とのこと。

対して墨は相変わらずコミュ障であるものの、前回よりも落ち着いてデートできている。

相当回数を重ねてきたのか、それとも和也だからなのか。

どちらにせよ、まだ出会って二回目なのに完全にカップルのデートになっていることは間違いない。

レンタルデート豊富(する方)の和也。レンタルデート豊富(される方)の墨。

結構似たもの同士の二人。相性が良いのか悪いのか。

何故か和也も墨の前は失点を冒さないし、ぶっちゃけいい感じに肩の力が抜けている。

もしかしたら和也にとっては水原よりも墨の方が幸せになるのかもしれない。

彼女、お借りします」の最新話が掲載されている週刊少年マガジンを無料で読む


彼女、お借りします【最新話】が無料で読める方法があります。U-NEXTに登録すれば貰える無料ポイントで、週刊少年マガジンを購入する事です。

31日間の無料期間があり、その間に解約すれば0円です。

ついでにアニメ、ドラマ、映画も一緒に視聴してみてはどうでしょうか。

最新コミックも600円分無料で読める<U-NEXT>

2 本題のプレゼント相談 

 

 

 

 

 

 

◇宮島礼吏先生:彼女、お借りします(満足度67) より引用◇

いよいよ本題のプレゼント相談の時。

墨は土壇場でボロを出した。まだまだ未熟な面も持ち合わせている。

水原の好きなものは三国志。よりにもよってまたプレゼントしづらいモノを。

だがむしろこれで気に入ってもらえたら、差別化にはなるかもしれない。

でも違うか。何を買うかより誰が買うかの方が重要であることが優先であった。

それがおぼろげにわかっているからこそ、墨は花でもきっと嬉しいと言ったのだろう。

要は自分で決めた方が上手く行く可能性が高いと言うことだ。

あれ? これレンタルしなくてもよかったんじゃね? と思うのは内緒。

どころか、この光景水原が見たら更に誤解しないか? あれあれ?

我に策あり、と墨が和也の腕を引くが徒労に終わる気がしてならない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です