【最新話感想】彼女、お借りします(69話):失敗なんてない:桜沢墨、再登場のフラグが立つ?【ネタバレ込】 | 二次元感想レビュー録

【最新話感想】彼女、お借りします(69話):失敗なんてない:桜沢墨、再登場のフラグが立つ?【ネタバレ込】

水原へのプレゼント選びは捗らないままレンタルデートは終了した。

結局のところ自分で決めるしかない。そういう風に和也は落ち着く。

実際その通りなのだろう。誰の意見を貰ったってそこに和也らしさはない。

墨が薦めたからこれにしようだなんて安易な考えでは、きっと和也自身も胸を張って渡せない。好きな人であるなら尚更だと推測する。

正解は渡した後で推し量る。これに尽きる。

もしダメだったとしても、失敗を糧にすればいい。人、これを経験と言う。

嫉妬回の締めはハッピーに終わるか否か。

それは和也の手腕によって決まるだろう。

1 失敗なんてない

 

 

◇宮島礼吏先生:彼女、お借りします(満足度69) より引用◇

和也が選んだプレゼントは梅干しである。

いいんじゃね? というのが自分の感想。いや本当に良いかもしれない。五感を刺激すると言う意味で。

前にも書いたが、何を渡すかではなく誰が渡すか。この一点のみ。

実際水原も最初こそ戸惑っていたものの、別に悪くは思っていない。

食べながら過去の出来事を思い出しているあたり、やはり日頃の行いというわけだ。

今の好感度で失敗なんてないだろう。よほど変なモノではない限り。

しかし是非が問われるのはまだ先である。

遠足は家に帰るまでが遠足。この言葉が指す通り、返事を貰うまでは油断できない。

気恥ずかしさから先んじて、墨をレンタルして相談に乗ってもらったことを話したりなんかしたら全部ご破算になる。

和也の場合本当にありそうだから困る。

彼女、お借りします」の最新話が掲載されている週刊少年マガジンを無料で読む


彼女、お借りします【最新話】が無料で読める方法があります。U-NEXTに登録すれば貰える無料ポイントで、週刊少年マガジンを購入する事です。

31日間の無料期間があり、その間に解約すれば0円です。

ついでにアニメ、ドラマ、映画も一緒に視聴してみてはどうでしょうか。

最新コミックも600円分無料で読める<U-NEXT>

2 桜沢墨、再登場のフラグが立つ?

 

 

 

 

◇宮島礼吏先生:彼女、お借りします(満足度69) より引用◇

一方、墨の方も目的を完遂する。

思わせぶりな引き止め方をした割には若干肩すかしな気もするが、再登場のフラグを立ったことを喜ぶべきかもしれない。

和也の誕生日を聞いた墨。この作品の時間軸からして6月1日なんてあっという間だと思われる。

だがそれは波乱の予兆。いい意味で。

何しろあの水原が何もしないわけがない。るかも絶対用意してくるだろう。マミは、まぁ別にいい。

いよいよ本格的に恋愛争奪戦が始まりそうな予感である。

ヒロイン勢揃いなるか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です