【最新話感想】彼女、お借りします(74話):同じことで悩む:戦慄のるか【ネタバレ込】 | 二次元感想レビュー録

【最新話感想】彼女、お借りします(74話):同じことで悩む:戦慄のるか【ネタバレ込】

水原に介抱してもらいながら、和也は眠りに落ちた。

夜のことは殆ど覚えておらず、まるで一発抜いた後の虚脱感のように、

ハッピーであるはずだった出来事は露と消えた。

頭痛に悩まされる朝。二日酔いなことは言うまでもない。

しかし、冷蔵の中にはウコンが入った飲料が入っているのを和也は後々気づくことになる。

添え書きに「ヨッパライ!」の文字が書いていることも。

これはやっちまったな・・・、和也(すっとぼけ)。

1 同じことで悩む

 

 

 

◇宮島礼吏先生:彼女、お借りします(満足度74) より引用◇

巡り巡ってライングループからプライベートアカウントを覗き見る水原と和也。

友達追加しようかしないかで二人はため息。・・・はぁ。

ため息つきたいのはこっちですよぉ。こんな中学生みたいなことして。

といっても事情が事情だから仕方ないのか。

お客様とプライベートで連絡交換しようとしていいものかどうか悩む水原。

和也も和也で、一個人として踏み込んでいいかどうか迷っている。

クビになるわけにはいかない。拒絶されるのが怖い。

でも、もう言い訳できないレベルで関わっている気がしないでもない。

でも、だけど、それでも、はぁ。

お前らちょっとキスしろ、と急かしたくなる今回の二人であった。

彼女、お借りします」の最新話が掲載されている週刊少年マガジンを無料で読む


彼女、お借りします【最新話】が無料で読める方法があります。U-NEXTに登録すれば貰える無料ポイントで、週刊少年マガジンを購入する事です。

31日間の無料期間があり、その間に解約すれば0円です。

ついでにアニメ、ドラマ、映画も一緒に視聴してみてはどうでしょうか。

最新コミックも600円分無料で読める<U-NEXT>

2 戦慄のるか

 

 

 

 

◇宮島礼吏先生:彼女、お借りします(満足度74) より引用◇

るかちゃんキター! これで勝つる。もちろん二重の意味で。

急かしてくるのは別の人ですが、何か?

過去の出来事を掘り返し、自分達は順調だと誇張する自称仮カノ。

対して和也は二日酔いのせいで、気分は最悪の一途を辿っている。

何、痛、おお、ああ、それなら大丈夫だったよ(キリっ)。

水原の話題だけ拾い、他は生返事と化す賢者モード和也。

態度が露骨である。お前なんか相手にしている暇ねぇよとでも言いたげ。

るかちゃんのことももっと見てやってよぅ。夜はあんなに意識してたのにね、本当男ってサイテー。

しかしこんな感じで接するのが二人の本来の関係なのだろう。

差が如実に広がってきたことを実感し、るかは戦慄した。

3 終わりに

 

 

 

 

◇宮島礼吏先生:彼女、お借りします(満足度74) より引用◇

マミさんキター! これで勝つる。もちろん二重の意味で。

ついに和也のバイト先にまで乗り込んできたマミさん。

傍にはもちろん、るかもいる。

いよいよこの時が来たか。

仮カノVS元カノの戦いが次週勃発するか。

尚、胸囲では確実に負けている模様。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です