【最新話感想】彼女、お借りします(79話):舐めるように見る:墨の買い物【ネタバレ込】 | 二次元感想レビュー録

【最新話感想】彼女、お借りします(79話):舐めるように見る:墨の買い物【ネタバレ込】

久々のレンタルデートで、己の欲望を開放する和也。

追加料金で制服のコスプレをしてもらった。

しかしそれは何の意味もない。ただ金を浪費する所業である。

互いに赤の他人ならばそれもいい。どう使おうと個人の自由。

だがこの男は関わりを持っている。多少なりとも親交がある。

加えて好意があるのだ。下心丸出しで知り合いの女の子を言いなりにさせている。

つまり、なんというかあれだ。「キ」で始まり「い」で終わるのが今回の感想である。もう一度、フラれてしまうがいい。

水原逃げて。一刻も早く遠くへ逃げて!

1 舐めるように見る

 

 

 

 

 

◇宮島礼吏先生:彼女、お借りします(満足度79) より引用◇

和也は制服姿の水原を舐めるように見ている。

それはもう、舐めるような勢いで見ている。

あと少しで理性が崩壊するらしい。

当の水原は普通の反応。変とか言ったら怒るからね、とか和也とは別次元の思考回路。むしろ変態と罵っていいまである。

制服デートは初めてではなく、割と注文されるとは水原の談。

普通であって普通ではないのか。感覚が麻痺してしまっていると見える。

やはりレンタル彼女は大変な仕事ということが分かる。

なのに、和也は気づかない。今こそ他の男と差を広げるチャンスに。

頭空っぽで嬉しがり、自分を持ってない。

木ノ下和也の限界が垣間見える場面。

彼女、お借りします」の最新話が掲載されている週刊少年マガジンを無料で読む


彼女、お借りします【最新話】が無料で読める方法があります。U-NEXTに登録すれば貰える無料ポイントで、週刊少年マガジンを購入する事です。

31日間の無料期間があり、その間に解約すれば0円です。

ついでにアニメ、ドラマ、映画も一緒に視聴してみてはどうでしょうか。

最新コミックも600円分無料で読める<U-NEXT>

2 墨の買い物

 

 

 

 

◇宮島礼吏先生:彼女、お借りします(満足度79) より引用◇

デート中に墨ちゃんと遭遇。逆に良い展開。眼の保養的な意味で。

これは明らかに和也の誕生日プレゼント選んでますね。健気な子心洗われるよぅ。

水原も身バレの危険でようやく目が覚めた模様。警戒している水原が素の水原である。

でも見つかったところで何だと言うのか。彼女ならきっと黙ってくれるはず。

仕事だとすぐ察しがつくはずだし、何か後ろめたいことでもあるのだろうか。

制服姿が恥ずかしいとか思っているのか。女性には見られたくないと。

何にせよ墨ちゃんには黙っていた方が良いのは確かか。関わらせればマミさんのように、瑠夏に攻撃されかねない。

再び特別ミッションが開始される。事件を封殺するために水原は動き出す。

和也は嬉しさのあまり意識がトンでしまっている様子。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です