【最新話感想】彼女、お借りします(81話):物語はいよいよ本番!?和也、ラッキースケベに至る!【ネタバレ込】 | 二次元感想レビュー録

【最新話感想】彼女、お借りします(81話):物語はいよいよ本番!?和也、ラッキースケベに至る!【ネタバレ込】

 

 

 

 

 

◇宮島礼吏先生:彼女、お借りします(満足度81) より引用◇

デート第三幕の今回。

衝撃の出来事が起きる。

ラブコメらしいラッキースケベではあるものの、この作品においては初めてである。

詳細は上の画像の通り。

水原とキスまでは至れなかったが、ある意味それ以上の行為。

もはや完全に職務ではない。

しかも観覧車の密室で二人きり。

顔も近く、少し近づけば唇が触れ合う。

現在の好感度では、これくらいでは嫌われたりしないだろう。

せいぜいビンタされるくらいである。

だがだからこそ、その先を期待したい。

キスとまではいかなくても、告白ぐらいはして欲しいところ。

最初で最後のチャンスの可能性もある。

物語は次なるステージに移ることができるのか。

1 キツネに模す

 

 

 

 

◇宮島礼吏先生:彼女、お借りします(満足度81) より引用◇

プリクラでのキスの指示は、手をキツネに模すことで切り抜ける。

上手い。さすがプロである。

和也も拒絶されたとがっかりせず、ただ関心するばかり。

だが、肝心のプリクラは手に入れられなかった。

水原と同じ学生服の女子生徒が現れたからだ。

さすがに鉢合わせることだけはしたくない水原は、

墨の時と同じように手を取り全速力で逃げ出す。

和也阿鼻叫喚。血を吐くぐらいに声(心の声)を荒げ、血涙を流すくらいに絶望する。

事情があるため仕方ないが、同情が湧く。

しかしそれはいつでもできること。代金を支払えば。

それでも欲しいと思うのだろうか。その和也には、同情は湧かない。

やはり第一話の和也にも正しい部分はあったのだと感じる。

あと一歩勇気を出せば届くかもしれないのに。

彼女、お借りします」の最新話が掲載されている週刊少年マガジンを無料で読む


彼女、お借りします【最新話】が無料で読める方法があります。U-NEXTに登録すれば貰える無料ポイントで、週刊少年マガジンを購入する事です。

31日間の無料期間があり、その間に解約すれば0円です。

ついでにアニメ、ドラマ、映画も一緒に視聴してみてはどうでしょうか。

最新コミックも600円分無料で読める<U-NEXT>

2 観覧車、密室

水原の仕事先「ダイヤモンド」は観覧車のみ、密室が許可されているらしい。

自分で誘っておきながら、乗った途端に緊張する和也。

太ももに目がいきっぱなしで、まともにしゃべることが出来ない。

話題を振ってくる水原。

それでライブを見ようと水原の席に移動したときに、上述した状況に陥ると言った次第である。

いくら密室とはいえ、さすがに観覧車で行為を進展させるのはできないだろう。

となるとやはり水原が抵抗する展開か。

もしかしたら告白して、保留にする展開もあるのかもしれない。

仕事中の彼女がそんなあからさまな隙を見せるわけないので、

確率はそうとう低いが。

状況は優位でもなく劣位でもない。

次の一手はどう出る!?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です