【最新話感想】彼女、お借りします(87話):瑠夏がキス!?水原大勝利を揺るがせる!【ネタバレ込】 | 二次元感想レビュー録

【最新話感想】彼女、お借りします(87話):瑠夏がキス!?水原大勝利を揺るがせる!【ネタバレ込】

 

 

 

 

◇宮島礼吏先生:彼女、お借りします(満足度87) より引用◇
瑠夏が和也にキスをする。

到着早々に決着がつき、水原大勝利で終わりつつあった誕生会。

木ノ下家で居場所をなくした瑠夏は自棄になったのだろうか。

それとも、もう諦めて最後の思い出として行為に及んだのか。

何にしても和也的には事故のようなキスであるように思う。

ならば水原も、マミだってしている。

三人目という事。これは効果は期待できないと言っていい。

水原がこの事を知り、嫉妬しそうな予感。

1 大勝利の一撃

 

 

 

 

 

◇宮島礼吏先生:彼女、お借りします(満足度87) より引用◇

水原はサプライズのように木ノ下家を訪れ、全員を驚かせる。

今まで態度には出してなかったが寂しかったのか、和也の祖母は感激を隠しきれず抱き着く。

和也に一瞥、瑠夏には友達のフリと自分の役割を忠実にこなしてゆく。

そして、「お仏壇にご挨拶してもいいですか?」と最初にして最大の一撃が放たれる。

雷に打たれたように衝撃を受ける一同。

瑠夏には想像もできない大人の振る舞い。

何事も最初が肝心と見せつけるかのように瑠夏の印象は水原によってかき消される。

2 瑠夏は退く

まだまだ差は広がっていき、瑠夏を蚊帳の外にして会話は弾む。

決して無視しているのではなく、彼女の気持ちが折れてしまった結果である。

自分が渇望しているからより理解できるのだろう。

お酒、口紅の跡と、自分にはできない大人の要素まで気にしてしまう瑠夏。

どんなに背伸びしても、オレンジジュースを飲むような子供でしかないという自覚も重なって、

一人静かにその場を退くのであった。

彼女、お借りします」の最新話が掲載されている週刊少年マガジンを無料で読む


彼女、お借りします【最新話】が無料で読める方法があります。U-NEXTに登録すれば貰える無料ポイントで、週刊少年マガジンを購入する事です。

31日間の無料期間があり、その間に解約すれば0円です。

ついでにアニメ、ドラマ、映画も一緒に視聴してみてはどうでしょうか。

最新コミックも600円分無料で読める<U-NEXT>

3 止まった時間を進ませるキス

瑠夏とはいかないまでも、場の居辛さを感じていた和也はトイレと言って席を立つ。

そこで先に来ていた瑠夏とキスの流れ。

煽りにはファーストキスの味と記されていて、事後を想像させる。

自棄か既成事実か。それは次回で判明する。

止まった時間を進ませる、時計の鐘の音を描写するあたり水原と瑠夏の関係に変化があると見るべきか。

ここから瑠夏と付き合う展開を望んでいる人はそう多くないはず。

だからといってここまできて諦められるとも思えない。

今まで以上に強引な手段で介入してくる可能性がある。

やはりこの一件を膨大に話して、和也と水原の関係にメスを入れるのか。

来週号は章のラスト。一体どうなるのか期待。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です