【最新話感想】彼女、お借りします(93話):一瞬でまともになる和也!?墨との制服デート!?【ネタバレ込】 | 二次元感想レビュー録

【最新話感想】彼女、お借りします(93話):一瞬でまともになる和也!?墨との制服デート!?【ネタバレ込】

 

 

 

 

 

◇宮島礼吏先生:彼女、お借りします(満足度93) より引用◇

墨とのデートは制服デートと相成った。どうやら80話できちんと目撃されていたようだ。

水原よりも背が低い分、彼女の方が違和感はないように思える。

和也は制服姿にドキドキ。墨もつられてドキドキ。ついでに性癖が知られてドッキドキ。

練習台という建前も、憶面もなく言えば本物デートである。

三回目になる墨との邂逅。誕生日プレゼントを引っさげて第四ヒロインが牙を剥く。

物語の核心に関われる事ができるか。

1 一瞬でまともになる和也

 

 

 

 

◇宮島礼吏先生:彼女、お借りします(満足度93) より引用◇

水原と水原の祖母のために、朝まで闘病の文献を調べる和也。えっ、急にどうしたの?

掃除すらまともに継続できない和也が、自分との約束を守れない和也が、自分からは何もしようとしない和也が調べモノだと?

どこか頭でも打ったのだろうか。もしくは誰かと人格を入れ替えているとか。そう思えるくらいに信じられない光景が目の前に広がっている。

メインヒロインから離れた方が成長するって、どこかの投影魔術師の主人公と一緒である。

今話からまともなっている和也だが、しかし的が外れている。例えるなら、恋愛するために恋愛本で勉強しているようなものである。

一般的であり、実践的じゃない。人は一人一人違うのだ。本気で祖母を安心させたいのなら、地に足をつけた将来設計を作るべき。金を稼ぐとか。

つまりは迷走しているのだろう。どうすればいいかわからない。

締めにはこの一言。

―――俺は一体どうすれば。

あっ、いつもの和也ですね。安心した。

2 全力で避ける水原

墨が再び練習を頼みたいと和也に伝える水原。

だが、用件だけを伝えてすぐに話を終わらせる。

唯一出来た話も上っ面な事ばかり。

いつも通り冷静な水原に、和也は大丈夫なわけないと的を射た読みで彼女の心情を察する。

しかし何も方法は見つからず落ち込む和也。

彼女、お借りします」の最新話が掲載されている週刊少年マガジンを無料で読む


彼女、お借りします【最新話】が無料で読める方法があります。U-NEXTに登録すれば貰える無料ポイントで、週刊少年マガジンを購入する事です。

31日間の無料期間があり、その間に解約すれば0円です。

ついでにアニメ、ドラマ、映画も一緒に視聴してみてはどうでしょうか。

最新コミックも600円分無料で読める<U-NEXT>

3 自分から気持ちを言葉にする墨

墨とのデート当日。制服姿の墨を見て和也は驚く。

筆談、ボディランゲージと当の墨は格好以外、二回目と大差はないのが現状。

ならば受け身になって和也について回るのかといえば、そうでもない。

おもてなしがしたいと墨は言っている。和也の誕生日だからだろう。

~したいと気持ちを真正面から口にしたのは今回が初めてではないか。

墨と和也。攻められるデートの行く末や如何に。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です