【最新話感想】彼女、お借りします(95話):桜沢墨、告白します!【ネタバレ込】 | 二次元感想レビュー録

【最新話感想】彼女、お借りします(95話):桜沢墨、告白します!【ネタバレ込】

 

 

 

 

 

◇宮島礼吏先生:彼女、お借りします(満足度95) より引用◇

案の上、頭上から水が降ってくる。

暖まってきた雰囲気を醒ますかのように、楽しいデートは冷めていく。

ネガティブになっていく墨。しかし、和也は気分は損なわないままだった。

何故なら墨とデート出来ているだけで最高だから。

平凡な自分の誕生を祝ってくれる「おもてなし」は、和也にとって祝福以外の何物でもなかったのだ。

例えそれが、萎える展開を迎えたとしても構わないと笑顔のまま墨を見やる。

墨は額面通りに・・いや、それ以上に受け止める。冷えた頭に再び熱がこもる。

続く言葉は静かに。初めて花弁を見せるように、その想いを代弁する。

好き・・。

俯いたまま発したのは胸一杯の感情。

桜沢墨、告白します。

1 言っちゃった墨

 

 

 

 

 

 

◇宮島礼吏先生:彼女、お借りします(満足度95) より引用◇

墨ちゃんキター! これで常に和也の思考対象でいられるね、悩み的な意味で。

誰の邪魔も入っていない正当な告白ですが、何か?

どうしても想像してしまう、ラブコメお約束の展開の不安はさておき。

作中で一度あるかないかの神対応の和也に、瞬時に飛びつく第4ヒロイン。

二人水を被る、墨落ち込む、和也楽しみながら励ます、きゅん、告白、の流れ。

元々好きだったのに、ダメ押しで好感度上昇が来たため、我慢しきれなかった様子。

瑠夏という残念な告白の例があるから益々爽快である。脅しや泣き落としに頼らず、言い切ったのは素晴らしい。他のヒロイン達は間違った方向に進んでるから、更に映えている。

しかし本当に告白は届くのか心配である。

彼女、お借りします」の最新話が掲載されている週刊少年マガジンを無料で読む


彼女、お借りします【最新話】が無料で読める方法があります。U-NEXTに登録すれば貰える無料ポイントで、週刊少年マガジンを購入する事です。

31日間の無料期間があり、その間に解約すれば0円です。

ついでにアニメ、ドラマ、映画も一緒に視聴してみてはどうでしょうか。

最新コミックも600円分無料で読める<U-NEXT>

2 和也さん、非の打ちどころがない

上着を渡す、墨を不安を完全払拭、自分も本気で楽しむ、瞬時に売店までTシャツを探しに行く。

とうとう失点をしなかった和也さん。

水原にも瑠夏にも、こんな感じでもっと正直になれば良いのだが。

だが1話限りなのが悔やまれる。絶対次回失望するだろう。理由はお察し。

水原の制服デートの時とは違い、呆けているわけでもなく、いい感じに力が抜けている。

最高潮はいつまで続くか。期待しないで待つのが吉である。

次回へ続く。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です