【最新話感想】彼女、お借りします(98話):和也、墨に真相を明かす!?【ネタバレ込】 | 二次元感想レビュー録

【最新話感想】彼女、お借りします(98話):和也、墨に真相を明かす!?【ネタバレ込】

 

 

 

 

 

◇宮島礼吏先生:彼女、お借りします(満足度98) より引用◇

和也は墨の熱意に負け、話すことにした。もちろん名前は伏せて。

言葉を出すにつれ、感情がただ漏れになっていく。

恩返しがしたい。でも何もできない。

自分の無力さに和也は自然と涙を流す。

墨も共感できる部分があるのか、話を聞くだけで泣いている。そして和也も更に泣く。

しかし泣くだけなら誰にでもできる。泣かない未来を創造する必要がある。

僕と彼女にできること。和也と墨にできること。

煽り文に書いていた「秘策」で和也は現状を打破できるのか。

1 和也は墨に話す

墨の曇りなき眼に根負けし、知り合いの話だと含みをつけて和也は説明する。

家族がいなくなる話、自分は恵まれている話、世話になった話。

辛い時はそばにいて、困ってる時は助けてくれて。

水原は和也を見捨てず、今も関わっていてくれる。

でも当の水原は何も上手く行かない。

女優の道は険しく、その原動力たる祖母もいなくなる。

夢が潰えそうな時、彼女が困っている時に自分は何もできない。

選択肢をなくす枷は増えていき、その都度自分は戸惑うだけ。流されるだけ。

いつのまにか「俺は一体どうすれば」が口癖になっていき、それは行動にも表れて。

和也も自覚しているのだろう。

感じる絶望は涙腺を緩めていき、一筋の涙が落ちる。

彼女、お借りします」の最新話が掲載されている週刊少年マガジンを無料で読む


彼女、お借りします【最新話】が無料で読める方法があります。U-NEXTに登録すれば貰える無料ポイントで、週刊少年マガジンを購入する事です。

31日間の無料期間があり、その間に解約すれば0円です。

ついでにアニメ、ドラマ、映画も一緒に視聴してみてはどうでしょうか。

最新コミックも600円分無料で読める<U-NEXT>

2 気づき

その話に墨も涙する。話を終わらせ、帰ろうとする和也の手を握り続ける。

墨はそれ以上話を聞こうとはせず、和也と二人で泣き続ける。

和也はこのデートで気づきを得た。

家族じゃなくても分け合えることが出来る。心が繋がるだけで軽くなる。

明らかに練習の域を超えた墨の対応から気づいた答えだった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です