【最新話感想】恋を知らない僕たちは(21話):ついに告白:タカくんの浮気:英二の決着が先【ネタバレ込】 | 二次元感想レビュー録

【最新話感想】恋を知らない僕たちは(21話):ついに告白:タカくんの浮気:英二の決着が先【ネタバレ込】

瑞穂が英二にアプローチを仕掛ける。

太一から背中を押され、彼女は腹を括った様子。

しかし真実は残酷である。

泉とのキス。これはどう受け止めるのだろう。

普通なら嫌悪感をもって然るべきだが、

恋している彼女がそれで引くだろうか。

今回は明かされないが、英二に関わっていればいずれ辿り着く。

その時の対応によって、成就するかどうかが決まると言える。

1 ついに告白

 

 

 

 

◇水野美波先生:恋を知らない僕たちは(21話) より引用◇

瑞穂はついに告白する。

ライブの時に、前を向いて走っていく姿が素敵に思えて、惹かれたと。

だが英二はまだ吹っ切れていない。

友情を壊した。我慢できなかった。

誰かに好きになられる資格はないのだと自分を責め続ける。

それはもう傷つきたくないと言っているのも同義である。

根は深い。とてもじゃないが、誰かと恋愛する気分にはなれない様子。

しかし瑞穂は言葉を遮って、優しく包み込むように英二を抱きしめた。

泉が好きであると知ってしまった彼女だったが、それでも気持ちを聞けたの嬉しいと感想を漏らす。

告白の返事は曖昧になったが、チャンスは残されたように感じる。

2 タカくんの浮気

藤村とよりを戻したタカくん。

だが英二と瑞穂の前に現れた時は別の女子を連れている。

友達だと言い張るが、違うと推測できる。

彼女は藤村で、返してくれてありがとうと英二に言った。

雰囲気をぶち壊す軽さである。

藤村はタカくんしかいないと思っているようだが、

何故それほどまでに執着しているのだろう。

恋愛に動じないところは、英二にも少し見習わせたいと思わなくもないが。

「恋を知らない僕たちは」の最新話が掲載されている別冊マーガレットを無料で読む



恋を知らない僕たちは【最新話】が無料で読める方法があります。U-NEXTに登録して、貰った無料ポイントで別冊マーガレットを購入する事です。

31日間の無料期間があり、その間に解約すれば0円です。

ついでにアニメ、ドラマ、映画も一緒に視聴してみてはどうでしょうか。

最新コミックも600円分無料で読める<U-NEXT>

3 英二の決着が先

結局、「マジでごめん」としか英二は言わなかった。

付き合えないとは言ってないあたり、まだ粘れる。

瑞穂には是非頑張って、英二を立ち直らせてもらいたい。

恋は別の恋によって上書きするのが最も効果的だと思われる。不本意ではあるが、タカくんと似たような答えになってしまった。

とにかく、英二が泉との確執に結着をつけないと前に進まない問題。

太一や瑞穂のように自分で勇気を出して、立ち向かってほしいものである。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です