ビーレジェンドのプロテインでおすすめな味とおすすめできない味を3つずつ紹介! - こぶたを糧にしてくれ

ビーレジェンドのプロテインでおすすめな味とおすすめできない味を3つずつ紹介!

こんにちは、こぶたです。

ビーレジェンドのプロテインの種類って多いですよね。

全部で20種類ですよ、20種類! 1袋3000円以上しますので全部を網羅しようものなら軽く60000円はかかります。

初見の方用にお試しパックがありますが、絶対どれか一つは口に合わないものを引き当てるか、明らかに飲みたくないモノも入っていることでしょう。そうなればその分だけ無駄になり、明らかにコスパはよくありません。

代弁者こぶた

ビーレジェンドのプロテインはどれがおすすめ?

こんな疑問にお答えします。

世界でも大人気のプロテイン「ビーレジェンド」のおすすめな味3つを紹介すると共に、買えば高確率で後悔する味も紹介していきます。

1 ビーレジェンドのおすすめな味3つ

 

「ビーレジェンド」は他のメーカーにはない味もあります。

大抵はバニラ、チョコ、バナナの3つ。加えてもバニラチョコとかでしょう。本当に圧倒的種類です。

そのほとんどがココアみたいにドロドロしてるか、水みたいにサラサラしてるか、濃厚か薄味のどちらかです。

どちらにも属さない丁度いい比率のプロテインが、「ビーレジェンド」の魅力です。

この項目では僕がおすすめする味3つを厳選しています。参考にしてみてください。

初めての方はナチュラルがおすすめ



どう飲んでも粉ミルクです。本当にありがとうございました。

バニラのような濃厚な甘さはなく、さっぱりした感じで飲みやすいです。

詳しく言うならミルキーを少し薄めたようなイメージです。

初めての方はとりあえずナチュラルを買って損はありません。飽きるまで飲み尽くしましょう。

類を見ない特徴的な味、ベリベリベリー風味



「ビーレジェンド」のプロテインの中でもかなり特徴的な味をしているベリベリベリー風味です。

プロテインとは甘いイメージしかありませんでしたが、その価値観をぶち壊されました。

程よい酸味と、果物らしい甘さが非常にマッチしています。

飲むイチゴヨーグルトといった味で、もうホントにただのジュースです。

スムージーと言って女性に差し出せば誤解しそうなくらいに、プロテインとはかけ離れた味をしています。

ベリベリベリーより強い酸味、情熱のパッションフルーツ



ベリベリベリー風味より酸味を強くし、甘さを控えたような味がこのパッションフルーツ風味です。

一長一短ではありますが、甘ったるさがより取り除かれています。

キウイ並みのすっぱさと言えばいいでしょうか。レモンほどではないといった印象です。

後に残らないさっぱりとしています。

2 「ビーレジェンド」のおすすめできない味3つ

 

次におすすめできない味を紹介していきます。

「これは明らかに失敗したな」と思ってしまう味です。一気に飲む気が失せる確率が高いです。

 

甘さ多めのコーラ風味



コーラ風味のプロテインです。微炭酸で甘さ多めです。

物珍しさに購入しましたが、もうカテゴリーエラーなくらいに不味いです。

コーラとバニラを足して2で割ったような味です。つまり中途半端。

口の中を刺激するほどの炭酸はなく、それを甘さで補っているとでも言わんばかりです。

単体で自己完結しているので、牛乳やヨーグルトとは合わせにくい。

ラムネ菓子を真っ当な飲み物にしたらこんな感じだろうなと思いました。

言葉では説明できない味です。高評価の方もいらっしゃるようですから、もしかしたら合うかもしれません。

お試しセットで味見して確認すると良いでしょう。


薄い抹茶味



抹茶味です。味の深みは控えめです。

薄い。とにかく薄い。

抹茶と甘さがミスマッチです。お互いに味を殺し合っている。

好意的に言って、抹茶ラテでしょうか。でもこのプロテインほど薄くはないです。

抹茶好きな人には好評のようですが、特別好きではない方は購入を控えた方が無難です。

どこにでもあるチョコ味



「ビーレジェンド」の中では人気の高いチョコ味ですが 、これもあまりおすすめできません。

確かに美味しいです。一定の水準はあると思います。けど、どこにでもあるようなありふれた味です。

他のメーカーでいいじゃん、と思ってしまいます。

海外産の方がコスパが良い物があるし、わざわざ「ビーレジェンド」で買う意味は薄いです。

牛乳で割るなどの一工夫が欲しくなります。単体での味は普通です。

お試しセットは妥当ではない


13種類入ったお試しセットは妥当ではないというのが僕の考えです。

13回分で3000円であり、1回に230円程度かかります。

116円の30回分の3480円である、ナチュラルを購入した方がお得です。

途中で飽きるかもしれませんが、ナチュラルは飲みやすく絶対に好みから外れるということはありません。

1つならアマゾン、セットなら楽天

 

アマゾンではプロテイン1回分を正確に測る付属スプーンが付いていないので、できれば楽天で購入する方が良いです。

しかし楽天では7000円以下では送料がかかってしまいます。これを浮かせたい方のみ送料無料のアマゾンをおすすめします。

1つならアマゾン、7000円以上のセットなら楽天と使い分けるのが効率的です。

まず1つ買ってみて、気に入ったのならセットで購入しましょう。


終わりに

 

「ビーレジェンド」のプロテインで、おすすめな味とおすすめではない味3つを紹介してきました。

種類が多いメーカーなので迷ってしまいますが、その分好みではない味も混ざっている確率が多いので注意しましょう。

少しでも参考になっていたのなら嬉しいです。

終わり。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です