劇場版『コードギアス:復活のルルーシュ』の動画を無料で視聴する方法! - こぶたを糧にしてくれ

劇場版『コードギアス:復活のルルーシュ』の動画を無料で視聴する方法!

こぶた・エルボ

劇場版『コードギアス:復活のルルーシュ』を無料で視聴したい!

本記事はそんな方に向けて紹介します。

 

劇場版『コードギアス:復活のルルーシュ』は2019年2月に公開されました。タイトルの通り、ルルーシュが完全復活を遂げる、コードギアス最後の物語です。

全キャラ総出で共闘し、新たな敵に立ち向かいます。

 

今回は、劇場版『コードギアス:復活のルルーシュ』の動画を無料で視聴する方法や、見所・ポイントなどを解説していきます。

1 劇場版『コードギアス:復活のルルーシュ』を無料で視聴できるのは「TSUTYA TV」のみ

VOD比較 無料
TSUTYA TV
U-NEXT 課金
dアニメストア ×
FODプレミアム ×
Amazonプライム 課金

2020年1月の情報です。○は「無料ポイントで視聴できる」という意味です。

もちろん、初月無料です。

 

「TSUTYA TV」で劇場版『コードギアス:復活のルルーシュ』を無料ポイントでレンタルできる



劇場版『コードギアス:復活のルルーシュ』の無料で視聴できるのは「TSUTYA TV」だけです

  • 30日の無料お試し期間
  • 10000タイトル以上の動画が見放題
  • 1100円の無料ポイント

以上の特典が新規登録するとついてきます。無料ポイントを使用することで動画が視聴できます。

しかも31日間の間なら、途中で解約しても料金は一切かかりません。

U-NEXTより視聴できる作品は少ないですが、その分継続した場合の月額の料金が923円と割安です。

動画配信サービス【TSUTAYA TV】

 

ブルーレイ&DVDを購入するのもあり

動画配信サービスをおすすめしていますが、ブルーレイ&DVDを購入するのもありだと思います。


2 劇場版『コードギアス:復活のルルーシュ』の予告動画とあらすじ

●あらすじ●

 

光和2年。
世界は再編成された超合集国を中心にまとまり、平和な日々を謳歌していた。

 

しかし、平和は突如として終わりを告げる。仮面の男・ゼロとして、ナナリーの難民キャンプ慰問に同行したスザクが謎のナイトメアフレームに敗れ、2人は連れ去られてしまった。

 

シュナイゼルの密命を受け、戦士の国・ジルクスタン王国に潜入したカレン、ロイド、咲世子はそこで、謎のギアスユーザーに襲われる。
そして、その場には襲撃者に“元嚮主様”と呼ばれる、C.C.が居た。

 

かつて神聖ブリタニア帝国の大軍すらも打ち破った無敵の王国を舞台に、人々が描く願いは、希望か絶望か。

果たして、ギアスのことを知るジルクスタン王宮の面々と、C.C.の思惑とは——。

 

◇出典:コードギアス・復活のルルーシュ・公式サイト・あらすじ◇

3 劇場版『コードギアス:復活のルルーシュ』の登場人物の声優とスタッフの紹介

登場人物と担当声優
ルルーシュ・ランペルージ/声:福山潤

C.C./声:ゆかな

枢木スザク /声:櫻井孝宏

ナナリー・ランペルージ /声:名塚佳織

ほか

スタッフ
・谷口悟朗/監督

・大河内一楼/脚本

ほか

4 劇場版『Fate/stay night[Heaven’s Feel]第1章』の見所・ポイントをネタバレなしで紹介!

 

劇場版『コードギアス:復活のルルーシュ』の見所とポイントを紹介していきます。

見所とは、期待できる優れた点です。ポイントとは、目立った点です。

ネタバレは極力避けて解説します。

見所1 ルルーシュが報われる

復活したルルーシュがようやく報われる時が来ます。

残酷な結末ではなく、救われる形で幸せな結末に辿り着きます。

文字通り、全ての因縁に折り合いをつけ、決着をつけるのです。

見所2 全キャラ総出演

過去の戦争で生き残ったキャラは全員出演となります。

何らかの役割を持ち、ルルーシュの助けとなって、共通の敵に立ち向かっていきます。

そして、それぞれルルーシュとの関係に思いを馳せ、気持ちを言葉にします。

後悔、憎悪、憐憫、歓喜、などです。

ポイント 114分でまとまる物語ではない

ルルーシュ復活までの道のり、生き残ったキャラ達の役割、敵の事情と攻略。

とても114分でまとまる話ではなく、駆け足で物語が進みます。

惜しむらくはテレビアニメで視聴したかったです。

ナイトメアフレームでの戦闘も中途半端で少し物足りない気分になるかもしれません。

ルルーシュとC.Cの物語と割り切れば、楽しむ事ができるでしょう。

5 まとめ 劇場版『コードギアス:復活のルルーシュ』を無料で視聴しよう!

 

劇場版『コードギアス:復活のルルーシュ』の動画を無料で視聴する方法や、見所・ポイントなどを解説していきました。

結論として、この作品を無料で視聴できるのは「TSUTYA TV」だけです

動画配信サービス【TSUTAYA TV】

初月無料なので、途中解約すれば料金はかかりません。

無料で使える特典はいつ終了するか分かりません。なるべく早く使い切ってしまうことをおススメします。

以上で紹介を終わります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です