映画『ドラゴンボール超:ブロリー』の動画を無料で視聴する方法!見所やポイントも紹介! - こぶたを糧にしてくれ

映画『ドラゴンボール超:ブロリー』の動画を無料で視聴する方法!見所やポイントも紹介!

代弁者こぶた

『ドラゴンボール超・ブロリー』を無料で視聴したい!

本記事はそんな人に向けて紹介します。

 

『ドラゴンボール超・ブロリー』は2018年に公開されました。ドラゴンボールZの続編『ドラゴンボール超』の劇場版第一作目の作品です。

宇宙サバイバル編で生き返ったフリーザが、伝説の超サイヤ人・ブロリーを地球に連れてきて騒動を起こす、といった内容になっています。

ドラゴンボールZで映画化した過去作3部作から、設定が一新され全く違う物語となっています。

 

今回は、『ドラゴンボール超・ブロリー』の動画を無料で視聴する方法や、見所・ポイントなどを解説していきます。

1 『ドラゴンボール超・ブロリー』の動画を無料で視聴するなら「U-NEXT」や「TSUTYA TV」がおススメ

U-NEXTの特典にある、600円分の無料ポイントでレンタルする!



『ドラゴンボール超・ブロリー』以外にも見たい作品があるなら、U- NEXTがおすすめです。

  • 31日の無料お試し期間
  • 130.000タイトル以上の動画が見放題
  • 雑誌・漫画・有料動画に使える600円の無料ポイント

以上の特典が新規登録するとついてきます。

600円の無料ポイントを使用することで、『ドラゴンボール超・ブロリー』の動画が視聴できます。

しかも31日間の間なら、途中で解約しても料金は一切かかりません。

つまり、本当に無料で動画を視聴とすることが可能になるのです。

 

無料トライアル実施中!<U-NEXT>

この特典はいつ無くなるか分かりません。なるべく早く使い切ってしまうことを推奨します。

多くの作品に触れたい人向けと言えます。

「TSUTYA TV」も『ドラゴンボール超・ブロリー』を無料ポイントでレンタルする



もし「U- NEXT」の無料期間を使い切ってしまった人でも、「TSUTYA TV」という選択肢があります。

  • 30日の無料お試し期間
  • 10000タイトル以上の動画が見放題
  • 1100円の無料ポイント

以上の特典が新規登録するとついてきます。無料ポイントを使用することで『ドラゴンボール超・ブロリー』の動画が視聴できます。

しかも31日間の間なら、途中で解約しても料金は一切かかりません。

U-NEXTより視聴できる作品は少ないですが、その分継続した場合の月額の料金が923円と割安です。

 

初回入会から30日間無料お試し!

MEMO
この情報は2019年12月20日現在の情報です。詳しくは公式サイトをご覧ください。

2 『ドラゴンボール超・ブロリー』の予告動画とあらすじ

●あらすじ●

 

これは、新たなサイヤ人の物語。

 

「力の大会」後の平和な地球。

 

宇宙にはまだまだ見た事のない強者がいるとわかった悟空は、

更なる高みを目指して修行に明け暮れていた。

 

そんなある日、悟空とベジータの前に現れたのは、

見たことがないサイヤ人”ブロリー”。

 

惑星ベジータ消滅とともにほぼ全滅したはずの”サイヤ人”がなぜ地球に?

 

再び地獄から舞い戻ったフリーザも巻き込み、

全く違う運命をたどってきた3人のサイヤ人の出会いは、壮絶な闘いへ―――。

 

◇出典:ドラゴンボール超・ブロリー:公式サイト◇

3 『ドラゴンボール超・ブロリー』の登場人物とキャストとスタッフの紹介

登場人物と担当声優
孫悟空・カカロット/声:野沢雅子

ベジータ/声:堀川りょう

ブロリー/声:島田敏

フリーザー/声:中尾隆聖

ほか

スタッフ
・鳥山明/原作・脚本・キャラクターデザイン

・村松秀信、木下暢起、石原隆、高木勝祐、峠義孝、伍賀一統/製作

ほか

4 『ドラゴンボール超・ブロリー』の見所・ポイントをネタバレなしで紹介!

『ドラゴンボール超・ブロリー』の見所とポイントを紹介していきます。

見所とは、期待できる優れた点です。ポイントとは、目立った点です。

ネタバレは極力避けて解説します。

 

見所1 バーダックが生きていた頃の話が描かれている

悟空の父親、バーダックが生きていた頃の話が描かれています。

「Z」でも番外編として放映されましたが、劇場版では更に踏み込んだものとなっています。

同時に設定も一新され、悟空・ベジータ・ブロリーが同い年に変更となりました。

3人の出生が後々の出会いとなっていて、更に因縁が強くなっています。

見所2 夢の対決、ゴジータVSブロリー

「Z」時代では決して交わることのなかった、ゴジータとブロリーの対決が見られます。

描かれたのはPS2版の『ドラゴンボール3』のOPのみであったため、本当に夢のカードと言えます。

一体どちらが強いのか、それは自分の目で確認してみてください。

見所3 バトルが爽快

お家芸にして、全てのバトル漫画の頂点に君臨するドラゴンボールの戦闘シーン。

これが爽快でないはずがありません。

最新の技術が組み込まれた作画は、まさに限界突破。後半はずっと戦ってます。

戦闘民族の枠を超えた超サイヤ人の戦いは圧巻の一言。

「Z」時代の時よりパワーバランスが調整され、悟空・ベジータがちゃんとブロリーと戦いになっています。

「少しは手加減しろ!」とかは言い出しません。

ポイント ブロリーの設定が大幅に変更

ブロリーはより人間らしく、純粋な心を持ったサイヤ人になりました。

野性的ではあるものの、「Z」時代の残虐性は微塵も感じられません。

映画版ドラゴンボールによくあった、典型的な悪役ではなくなり、救いのある結末になっています。

この大幅な変更に物足りないと感じるか、良かったと思えるかは人それぞれと言えるでしょう。

僕は良い改変だと思いました。何故ならキャラクターが立っているからです。

5 まとめ 映画『『ドラゴンボール超・ブロリー』』を無料で視聴しよう!

『ドラゴンボール超・ブロリー』の動画を無料で視聴する方法や、見所・ポイントなどを解説していきました。

やはり見放題の作品が多いU-NEXTが一番お得になると言えます。

無料トライアル実施中!<U-NEXT>

U-NEXTの特典を使い切っている人はTSUTAYA TVが次点に挙げられます。

初回入会から30日間無料お試し!

どちらも初月無料なので、途中解約すれば料金はかかりません。

どちらも無料ポイントでレンタルする点は一緒です。ご注意ください。

無料で使える特典はいつ終了するか分かりません。なるべく早く使い切ってしまうことをおススメします。

以上、紹介を終わります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です