劇場版『デジモンアドベンチャー ぼくらのウォーゲーム!』の動画を無料で視聴する方法! - 二次元感想レビュー録

劇場版『デジモンアドベンチャー ぼくらのウォーゲーム!』の動画を無料で視聴する方法!

◇出典:Amazon◇

劇場版『デジモンアドベンチャー ぼくらのウォーゲーム!』を無料で視聴したい!

本記事はそんな方に向けて紹介します。

 

劇場版『デジモンアドベンチャー ぼくらのウォーゲーム!』は2000年に公開されたアニメ映画です。

現実世界に突如現れた謎のデジモンを退治するために、太一達が戦うといった内容になっています。

尺の都合上、メインで活躍するレギュラーキャラは『太一・ヤマト・光子郎・タケル』に多くスポットが当てられています。

映画界の巨匠、細田守氏が生み出した作品で世界から高い評価を受けており、特に「オメガモン」は今でも高い人気を誇ります。

 

今回は、劇場版『デジモンアドベンチャー ぼくらのウォーゲーム!』の動画を無料で視聴する方法や、見所やポイントなどを解説していきます。

1 劇場版『デジモンアドベンチャー ぼくらのウォーゲーム!』を無料で視聴できるのはU-NEXTとTSUTAYA・TV 

VOD比較 無料
U-NEXT
TSUTYA TV
dアニメストア ×
FODプレミアム ×
Amazonプライム 課金

2020年2月の情報です。○は「見放題」という意味です。

 

作品が豊富で見放題が多いU-NEXTがおすすめですが、月額料金が安くコアなアニメがあるTSUTAYA・TVも次点でおすすめです。

もちろん、どちらも初月無料です。

業界最大の作品数を誇るU-NEXTが1番!




アニメ『痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。』を無料で視聴するならU-NEXTがおすすめです。

  • 31日の無料お試し期間
  • 130.000タイトル以上の動画が見放題
  • 雑誌・漫画・有料動画に使える600円の無料ポイント

以上の特典が新規登録するとついてきます。

無料お試し登録はこちらから⇒日本最大級のビデオオンデマンド<U-NEXT>無料トライアル実施中!

お試し期間終了後の月額料金が1990円と少々高いのが難点ですね。

ですが業界最大のタイトル数なので、よりたくさんの作品を楽しめます。

TSUTAYA・TVが次点でおすすめ!




U-NEXTのお試し期間を使い切ってしまった方は「TSUTYA TV」がおすすめです

  • 30日の無料お試し期間
  • 10000タイトル以上の動画が見放題
  • 1100円の無料ポイント

以上の特典が新規登録するとついてきます。無料ポイントを使用することで動画が視聴できます。

しかも31日間の間なら、途中で解約しても料金は一切かかりません。

U-NEXTより視聴できる作品は少ないですが、その分継続した場合の月額の料金が923円と割安です。

お試し登録はこちら⇒<映画・アニメ・ドラマ見放題・音楽や漫画も宅配レンタル>30日間無料!

2 劇場版『デジモンアドベンチャー ぼくらのウォーゲーム!』のあらすじ

●あらすじ●

デジタルワールドから子供達が帰ってきて数か月経った2000年の春休み。

 

突如ネットに出現したデジタマから生まれた新種デジモンは、ネットに繋がるコンピュータのデータを食い荒らし、様々な機関を暴走させながら急速に進化。

 

世界を混乱に陥らせる謎の新種デジモンを止めるため、事態に気づいた太一、光子郎の二人は選ばれし子供達を集め、再び戦いへと乗り出すことになる。

 

◇出典:wikipedia◇

3 劇場版『デジモンアドベンチャー ぼくらのウォーゲーム!』の見所・ポイントをネタバレなしで紹介!

 

劇場版『デジモンアドベンチャー ぼくらのウォーゲーム!』の見所とポイントを紹介していきます。

見所とは、期待できる優れた点です。ポイントとは、目立った点です。

ネタバレは極力避けて解説します。

見所 進化と逆転を繰り返す分かりやすいストーリー

敵味方共にいきなり全力で戦うのではなく、段階を経て激化していく様はデジモンらしさを感じさせます。

格上になって戦うパワーゲームと言ってしまえば聞こえが悪いですが、それ故に分かりやすいです。

ポイント メインは『太一・ヤマト・光子郎・タケル』

ヒカリ・空・ミミ・丈は事実上、サブとしての扱いです。もちろんパートナーデジモンも戦いません。

唯一の欠点はそれだけとはいえ、この4人の誰かが好きな方は少し残念に思うかもしれません。

4 まとめ 劇場版『デジモンアドベンチャー ぼくらのウォーゲーム!』を無料で視聴しよう!

 

劇場版『デジモンアドベンチャー ぼくらのウォーゲーム!』の動画を無料で視聴する方法や、見所やポイントなどを解説していきました。

期間限定ではなく、より多くの作品が視聴できるU-NEXTが1番おすすめです。

お試し登録はこちら⇒日本最大級のビデオオンデマンド<U-NEXT>無料トライアル実施中!

 

U-NEXTのお試しを使い切ってしまった方のために、次点の候補としてTSUTAYA・TVが挙げられます。

お試し登録はこちら⇒<映画・アニメ・ドラマ見放題・音楽や漫画も宅配レンタル>30日間無料!

 

どちらも初月無料なので、途中解約すれば料金はかかりません。

無料で使える特典はいつ終了するか分かりません。なるべく早く使い切ってしまうことをおススメします。

以上、紹介を終わります。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。