劇場版『Fate/stay night[Heaven’s Feel(2)]の動画を無料で視聴する方法!見所やポイントも紹介! - 二次元感想レビュー録

劇場版『Fate/stay night[Heaven’s Feel(2)]の動画を無料で視聴する方法!見所やポイントも紹介!

代弁者こぶた

劇場版『Fate/stay night[Heaven’s Feel]第2章』を無料で視聴したい!

本記事はそんな方に向けて紹介します。

 

『Fate/stay night[Heaven’s Feel]第2章』は2019年に公開されました。この章からついに敵が本格的に動き始めます。

桜の事情、ライダーの本領、間桐臓硯の暗躍。そして、士郎の選択。

どれもがセイバールート・凛ルートとは異なり、英霊ではなく人が物語を動かしています。

今回は、劇場版『Fate/stay night[Heaven’s Feel]第2章』の動画を無料で視聴する方法や、見所・ポイントなどを解説していきます。

劇場版『Fate/stay night[Heaven’s Feel(1)]の動画を無料で視聴する方法!見所やポイントも紹介!

1 劇場版『Fate/stay night[Heaven’s Feel]第2章』を無料で視聴するなら「TSUTYA TV」一択!

VOD比較 無料
TSUTYA TV
U-NEXT 課金
dアニメストア ×
dTV ×
Amazon 課金

2019年12月の情報です。○は配布される無料ポイントで視聴できるという意味です。

『劇場版『Fate/stay night[Heaven’s Feel]第2章』を無料で視聴できるのは「TSUTYA TV」だけ!



劇場版『Fate/stay night[Heaven’s Feel]第2章』を無料で視聴できるのは「TSUTYA TV」だけです。

  • 30日の無料お試し期間
  • 10000タイトル以上の動画が見放題
  • 1100円の無料ポイント

以上の特典が新規登録するとついてきます。無料ポイントを使用することで劇場版『Fate/stay night[Heaven’s Feel]第2章』の動画が無料で視聴できます。

しかも30日間の間なら、途中で解約しても料金は一切かかりません。

動画配信サービスの最大社、U-NEXTより視聴できる作品は少ないですが、その分継続した場合の月額の料金が923円と割安です。

 

初回入会から30日間無料お試し!

MEMO
この情報は2019年12月現在の情報です。詳しくは公式サイトをご覧ください。

ブルーレイ&DVDを購入するのもあり

動画配信サービスをおすすめしていますが、ブルーレイ&DVDを購入するのもありです。

2019年8月21日に発売済みなので、検討してみるといいでしょう。


『Fate/stay night[Heaven’s Feel]第2章』の予告動画とあらすじ

●あらすじ●

 

「俺の戦うべき相手は――まだこの街にいる」

 

少年は選んだ、自分の信念を。そして、少女を守ることを。

 

魔術師<マスター>と英霊<サーヴァント> が願望機「聖杯」をめぐり戦う――「聖杯戦争」。

 

10年ぶりに冬木市で始まった戦争は、「聖杯戦争」の御三家と言われた間桐家の当主・間桐臓硯の参戦により、歪み、捻じれ、拗れる。

 

臓硯はサーヴァントとして真アサシンを召喚。

 

正体不明の影が町を蠢き、次々とマスターとサーヴァントが倒れていった。

マスターとして戦いに加わっていた衛宮士郎もまた傷つき、サーヴァントのセイバーを失ってしまう。

 

だが、士郎は間桐 桜を守るため、戦いから降りようとしなかった。

そんな士郎の身を案じる桜だが、彼女もまた、魔術師の宿命に捕らわれていく……。

 

「約束する。俺は――」

 

裏切らないと決めた、彼女だけは。
少年と少女の切なる願いは、黒い影に塗りつぶされる。

3 劇場版『Fate/stay night[Heaven’s Feel]第1章』の登場人物の声優とスタッフの紹介

登場人物と担当声優
衛宮士郎/声:杉山紀彰

間桐桜/声:下屋則子

セイバー/声:川澄綾子

遠坂凛/声:植田佳奈

アーチャー/声:諏訪部順一

ほか

スタッフ
・奈須きのこ/原作・TYPE-MOON

・武内崇/キャラクター原案

・須藤友徳/監督

ほか

4 劇場版『Fate/stay night[Heaven’s Feel]第1章』の見所・ポイントをネタバレなしで紹介!

『Fate/stay night[Heaven’s Feel]第1章』の見所とポイントを紹介していきます。

見所とは、期待できる優れた点です。ポイントとは、目立った点です。

ネタバレは極力避けて解説します。

見所1 真価を発揮する紫の騎兵

間桐慎二のサーヴァント、ライダーがとある戦いで真の力を解放します。

セイバールート・凛ルートでは全力を出せなかった彼女の独壇場がついに見れる事となったのです。

更に意外な一面も表し、人間らしい素の態度も見せます。

ライダーの全貌が明らかになり、キャラクターとしても真価を発揮してきます。

見所2 堕ちていく桜

正体が判明されると共に、否応なく悪に染められ、一人で堕ちていこうとする桜。

典型的な悲劇のヒロインで、見ているこちらが悲しくなってくるほど深い闇を抱えていました。

その思い、その本音が第二章では語られます。

けれども何も変わらないし、変えられない。

底なし沼にはまっていく桜を見せられます。

見所3 士郎の選択

主人公士郎も、セイバールート・凛ルートとは全く違う答えを選びます。

今までの自分を否定するものであり、ある意味で自分を殺す行為です。

それでも自分は決めたのだと、心を奮い立たせ再び戦いに赴いていきます。

次々と大切なものを失っていく士郎ですが、その選択はとても人間らしいものです。

「何を守るべきかも定まらない」とUBW編でアーチャーに言われた彼でしたが、

今章でついに守るべきものを定めることができたのです。

ポイント 次々と起きる絶望的な展開

第二章は第一章にも増して絶望的な展開が続きます。

味方は次々と倒れ、見出した希望もことごとく潰されていきます。

敵の戦力も増大し、こちらは時間制限すらついた状況に。

加えて守りたいと願った人さえも。

こういった負の感情がうごめき、後ろ向きな暗い雰囲気が物語を形作っています。

爽快な話を好む人によってはストレスになると言えるでしょう。

5 まとめ 映画『Fate/stay night[Heaven’s Feel]第2章』を無料で視聴しよう!

映画『Fate/stay night[Heaven’s Feel]第1章』の動画を無料で視聴する方法や、見所・ポイントなどを解説していきました。

もう一度言いますが、この作品を無料視聴できるのは 2019年12月現在で「TSUTYA TV」だけです。

初回入会から30日間無料お試し!


初月無料特典を活かし、無料ポイントで購入すれば視聴できます。

もちろん、途中解約すれば料金はかかりません。

無料で使える特典はいつ終了するか分かりません。なるべく早く使い切ってしまうことをおススメします。

 

以上、紹介を終わります。

劇場版『Fate/stay night[Heaven’s Feel(1)]の動画を無料で視聴する方法!見所やポイントも紹介!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です