【ネタバレと予想】彼女、お借りします112話と113話:水原は機嫌良さげ! | 二次元感想レビュー録

【ネタバレと予想】彼女、お借りします112話と113話:水原は機嫌良さげ!

 

 

 

 

◇宮島礼吏先生:彼女、お借りします(満足度112話) より引用◇

クラウドファンティングのOKが出て、ついに資金調達が開始された。

後は座して祈るばかり、と和也と水原はそれぞれ手を合わせ幸先を祈っている。

そして一ノ瀬祖母からの許可もおり、募集要項の肉付けもできる。

これは期待してもいいのだろうか。秘密バレの不安は尽きないけれども。

●この記事は、2019年10月16日発売の週刊少年マガジン2019年46号に掲載されている漫画作品「彼女、お借りします(112話)」のネタバレと感想、そして次話113話以降の展開予想を書いたものです●

1 彼女お借りします112話 一ノ瀬祖母は上機嫌

水原は一ノ瀬祖母の病室へ赴く。道中にも和也のことを考えており、もはや陥落寸前といっていい。

映画制作の理由を晒すことの許可。水原と一ノ瀬祖母の過去を記事にして募集を集めるのが目的。

一ノ瀬祖母は嫌な素振りを微塵も見せず快く受け入れる。ツボに入ったのか、笑いが止まらない。

全て見通しているのだ。誰がどのようにしたのか、裏で和也が動いていることを。

余命一週間とかにした方がウケる、と相変わらず死ぬ死ぬ詐欺の冗談を入れつつも上機嫌な一ノ瀬祖母。

2 彼女お借りします112話 最終確認

水原は顔色をうかがうように、一ノ瀬祖母に聞いた。彼氏を作った時どう思ったのかと。

自分でも測りかねているのだろうか。気持ちの再確認をしているように見える。

一ノ瀬祖母は和也を「ちゃんとした人」と評した。正直誰もが和也をそう思わないだろうが、彼女は本気でそう思っているのだ。

足りないぐらいがちょうど良い。補えるくらいが理想だというニュアンスを感じる。58話でも和也に似たようなことを言っていた。

その上で、和也が水原に相応しいと一ノ瀬祖母は笑顔で言った。

彼女、お借りします」の最新話が掲載されている週刊少年マガジンを無料で読む


彼女、お借りします【最新話】が無料で読める方法があります。U-NEXTに登録すれば貰える無料ポイントで、週刊少年マガジンを購入する事です。

31日間の無料期間があり、その間に解約すれば0円です。

ついでにアニメ、ドラマ、映画も一緒に視聴してみてはどうでしょうか。

最新コミックも600円分無料で読める<U-NEXT>

3 彼女お借りします112話 水原は笑顔を見せる

和也と水原はアパートの前でばったりと出会う。

クラウドファンティングの許可。一ノ瀬祖母の許可。それぞれ報告をする。

水原は素っ気なかったが、それはいつもと同じなので和也は気にしない。

けれど最後に水原は満面の笑みで「いい人ね」と和也に伝える。

つまるところ、水原の気持ちは固まったのだろう。これが本当に本心であり、心の底からの褒め言葉のようにも見える。

どこまで自覚しているのかは分からないが、着実に関係は進んでいる。

4 113話の展開予想 秘密バレが怖すぎる

彼女お借りします113話の展開予想。

映画制作のためのクラウドファンティングが本格的に始動となったが、秘密バレが怖すぎて見ていられない。

何せ水原はレンタル彼女として、女優として、ネットに顔を晒しているのである。通常の三倍の速さで情報が巡り回っていることになる。

身内は言わずもがなだが、客に知られたらもう大騒ぎである。資金の見返りに何かエッチな要求が出来ると思われてしまうかもしれない。

拡散されたらもう何もかもご破算である。女優も、レンカノも、和也との関係も。

三重のリスクを払っている。これは膨大な決意の表れとも取れるが、本当にリターンに見合っているのか。

まずは八重森がその先陣を切ってくると思われ、近々何かしらのアプローチが和也に開始されるだろう。

糾弾するか、同情するか。気になるところである。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です