【展開予想】彼女、お借りします(108話):夜の打ち合わせは続く!【ネタバレ込】 | 二次元感想レビュー録

【展開予想】彼女、お借りします(108話):夜の打ち合わせは続く!【ネタバレ込】

 

 

 

 

◇宮島礼吏先生:彼女、お借りします(満足度107話) より引用◇

深夜に始まった和也と水原の打ち合わせは続いている。

一応の指標を見せた和也だがまだまだ課題が残っており、作業は山積み。

一人では立ち行かない事もあるだろう。

今のところ水原は何もすることはなく、いつもと同じルーティーン。

和也のやる気も伝わっているようだし、手伝ってくれるのではないだろうか。

当面は金の確保とスケジュール調整が優先だが、文章なら何か協力することがあるかもしれない。

彼女、お借りします108話以降の展開を予想する。

1 水原は何をするのか

水原のできることは決まっている。上述した通り文章を考える事。そして、役者の手引きである。

同じ大学生とあって文章のレベルはそう差はないだろう。水原が一つ年下ではあるが。

和也が自分で文章の添削をするより他人にやってもらった方が細かい面も気づく。この晩において水原にはそれ以上にすることはないと思われる。

後々の事を考えると役者の手引きをやるのは水原の方が効率的かもしれない。

役者スクールの人に声をかければすぐに集めることができるだろう。

海くん、汐織といった舞台を一緒にした大物ももしかしたら手を貸してくれるのではないか。水原の頑張りは彼女達の方が知るところではあるのだから。

2 和也はまだまだ第一段階

肝心のお金がまだ集められない以上、どんなスケジュールを立てようと意味はない。クラウドファンティングの会社の担当者に何としてもOKを貰わなければならない。

ということで和也は交渉材料の構築にあたるだろう。

そういえば水原の宣材写真はどうなったのであろうか。その辺のことも次回に明かされるような気がする。

今出せる写真がないということも想定しておかなければいけない。デートフラグ待ったなしか。

まだまだ第一段階である。焦っても意味がない。

彼女、お借りします」の最新話が掲載されている週刊少年マガジンを無料で読む


彼女、お借りします【最新話】が無料で読める方法があります。U-NEXTに登録すれば貰える無料ポイントで、週刊少年マガジンを購入する事です。

31日間の無料期間があり、その間に解約すれば0円です。

ついでにアニメ、ドラマ、映画も一緒に視聴してみてはどうでしょうか。

最新コミックも600円分無料で読める<U-NEXT>

3 八重森が来るか

ところで最近の和也と水原は接近し過ぎである。これではすぐにでもゴールインしてもおかしくない。

何せ深夜に二人きりである。これから毎日部屋に訪れるのだから、口では言えないことも発生する可能性がある。

主人公とメインヒロインがくっつくのは話の最後と相場が決まっている。

恋愛において何も終わらせていない以上、これ以上の接近は問題が生じる気がしてならない。

ここは再び邪魔を入れざるをえない。そのための適任が隣にいるのである。

八重森みにが訪ねそうな予感。墨以外の他のヒロインと違って悪意で邪魔してくることはないだろうけども。

やはり、映画制作において重要なポジションに配置されることになるのか。

和也の悔し涙が目に見えるようである。

終わり。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です