Re:ゼロから始める異世界生活『Memory Snow』の動画を無料で視聴する方法! - こぶたを糧にしてくれ

Re:ゼロから始める異世界生活『Memory Snow』の動画を無料で視聴する方法!

こぶた・エルボ

『Re:ゼロから始める異世界生活・Memory Snow』を無料で視聴したい!

本記事はそんな方に向けて紹介します。

 

『Re:ゼロから始める異世界生活・Memory Snow』は2018年10月6日に劇場上映されました。本編第2章「激動の一週間」を乗り越えた後の物語です。

ロズワール低の住人の信頼を勝ち得たスバルの日常を描いています。

本編のギスギスした雰囲気を完全に取り去っていて、非常にほっこりします。

 

今回は、OVA『Re:ゼロから始める異世界生活・Memory Snow』の動画を無料で視聴する方法や、見所・ポイントなどを解説していきます。

1 『Re:ゼロから始める異世界生活・Memory Snow』を無料で視聴するなら「U-NEXT」か「dアニメストア」

VOD比較 無料
dアニメストア
U-NEXT
TSUTYA TV ×
FODプレミアム ×
Amazonプライム 課金

2020年1月の情報です。○は「見放題」という意味です。

 

作品が豊富で見放題が多いU-NEXTがおすすめですが、月額料金が安いdアニメストアも次点でおすすめです。

もちろん、どちらも初月無料です。

より多くの作品を視聴したいならU-NEXT!



『Re:ゼロから始める異世界生活・Memory Snow』以外のアニメ作品もより多く視聴したいならU-NEXTが1番に挙げられます。

  • 31日の無料お試し期間
  • 130.000タイトル以上の動画が見放題
  • 雑誌・漫画・有料動画に使える600円の無料ポイント

 

以上の特典が新規登録するとついてきます。

しかも31日間の間なら、途中で解約しても料金は一切かかりません。

つまり、本当に無料で動画を視聴とすることが可能になるのです。

 

日本最大級のビデオオンデマンド<U-NEXT>無料トライアル実施中!

アニメだけでいいならdアニメストア

初月無料の特典が終了した後の月額料金は、dアニメストアの方が「400円(税抜)」と安いです。

  • 31日の無料お試し期間
  • 2300以上のタイトルのアニメが見放題
  • 機能が充実

以上のメリットがあります。

 

・ダウンロード機能でオフライン視聴

・声優フォローなどタグ検索が優秀

・再生の設定をカスタマイズできる

などからの理由で機能がとても充実しており、値段には見合わない使いやすさを持っています。

しかし注意点もあります。

 

  • ドコモユーザーは本体契約時に初月無料を使っている可能性がある
  • 同一アカウントによる動画視聴はできない
  • ドコモユーザー以外の支払いはクレジットカードのみ

といったものです。少々面倒ですが上記のメリットの通り、デメリットに勝るものは期待できます。

 

2300作品のアニメが見放題!【dアニメストア】

2『Re:ゼロから始める異世界生活・Memory Snow』の予告動画とあらすじ

●あらすじ●

 

呪いの元凶である魔獣ウルガルムを打ち倒し、アーラム村の子供たちを救ったスバルたち。

やっと訪れた平穏も束の間、スバルは誰にも知られてはならない、とある極秘ミッションに挑んでいた。


しかし変装していたにも関わらず、すぐにペトラを始め、村の子供たちに正体がバレてしまうスバル。


開始5秒でバレてしまったミッションとは、エミリアとのデートコースの下見で……。

 

◇出典:OVA『Re:ゼロから始める異世界生活 Memory Snow』オフィシャルサイト◇

3 『Re:ゼロから始める異世界生活・Memory Snow』の登場人物の声優とスタッフの紹介

登場人物と担当声優
ナツキ・スバル/声:小林裕介

エミリア/声:高橋李依

レム/声:水瀬いのり

ラム/声:村川梨衣

ほか

スタッフ
・長月達平/原作

・渡邊政治/監督

・坂井久太/キャラクターデザイン

ほか

4 『Re:ゼロから始める異世界生活・Memory Snow』の見所・ポイントをネタバレなしで紹介!

 

『Re:ゼロから始める異世界生活・Memory Snow』の見所とポイントを紹介していきます。

見所とは、期待できる優れた点です。ポイントとは、目立った点です。

ネタバレは極力避けて解説します。

 

見所1 ストレスフリー

冒頭でも触れましたが、ストレスが溜まりやすい本編とは違い、穏やかな気持ちで見ることができます。

誰も対立せず、傷つかない。「死に戻り」なんて初めからないような優しい世界で満ちています。

明々としたキャラクター達に癒されます。

ポイント あくまでもサイドストーリー

やはり本編ではないため、緊張感のない緩みきった空気に物足りなさを感じるかもしれません。

原作からアニメ化した大抵のバトル作品は、劇場版でも類似したものになる傾向があります。

この作品はあえてそれをせず、淡々としたサイドストーリーを選びました。

劇場上映されているのに「OVA」と銘打っているのはそのためです。

それをどう思うかは意見が分かれそうではありますね。

しかし本編を知っている人ならば分かる通り、この日常は「泡沫の夢」のような儚さがあります。

現実問題として、2度目が行われることはまずありません。

そこにこの作品の価値が集約されていると思います。

5 まとめ 『Re:ゼロから始める異世界生活・Memory Snow』を無料で視聴しよう!

 

『Re:ゼロから始める異世界生活・Memory Snow』の動画を無料で視聴する方法や、見所・ポイントなどを解説していきました。

 

やはりおすすめは映画・ドラマ・アニメをより多く見られるU-NEXTになります。

日本最大級のビデオオンデマンド<U-NEXT>無料トライアル実施中!

「アニメだけでいい」という方には月額400円のdアニメストアが次点に挙がるでしょう。

2300作品のアニメが見放題!【dアニメストア】

どちらも初月無料なので、途中解約すれば料金はかかりません。

無料で使える特典はいつ終了するか分かりません。なるべく早く使い切ってしまうことをおススメします。

以上で紹介を終わります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です